このアートら300✖️400

夜中に

涙の粒がキラキラひかり

スーッと

金色の光がたくさん

飛び跳ねてるのをみました。

Baseにでますか、とお問い合わせ

いただきましたが

サイズ的にBaseではなく

お嫁入り質問は篠原さん宛

お問い合わせください!






 

えーと

現在どーんと奈落の底に落ちてまして

 

えええええええ

はあああああああああ

うあああああああああああ

 

 

ってことが起こってまして

パリ案件で、涙

 

 

いやもう誰にも言えないレベルの

私のポカであることは間違いないのですが

なんとかこれを力技で解決しようと

あのてこの手で

やってますが

 

ならない場合

腹をくくる以外になくてですね。

 

 

これで

1キロ痩せましたけどね。、はい。

 

 

こういう時って

 

 

あれ?

大体一回パニック

のたうち回る

 

コロゲまわる

 

冷静になろうと頭を冷やす

 

 

仲良しな友人たちのみ

全貌を明かす

 

 

色々意見を聞き

冷静になる

 

 

手を尽くす

 

 

 

一体このピンチは何の学びなのか

何のメッセージなのか

と考える

 

紙に書いてみる

 

冷静になる

 

 

あれ?これってこういうこと?

 

と俯瞰で見えてくる

 

 

 

 

あとは

神のみぞ知る

 

 

 

サレンダー!!!!!

 

 

と叫んで宇宙に委ねる

 

 

 

 

今ココ

 

 

 

自分のポンコツぶりがきっと破壊して

宇宙人レベルになってきているので

(あ、前からか)

 

 

もうおまえ

有能なマネージャーつけろよ

 

 

と言われているのかもしれないし

他の課題かもしれないし

 

 

とにかく

そうはいっても

出発を遅らせる選択はないので

私は30日早朝には

パリに向かうのですが

 

 

 

 

 

こういうタイミングでさらに

 

母のもろもろ死後の手続きが

全部終わったと連絡がきた

 

 

 

 

 

ねー神様

 

 

 

これがピンチはチャンスで

こういうことあったからみんなも

きっと大丈夫よ

 

とエビデンスが生まれることを祈ります。

 

 

 

 

どうしていつもこうなるのかな

マイ人生。

 

水星逆行って

 

ほんと

 

厄介だよねーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

つづく。

 

あ、いよいよマンナさん

ひだまりパーティーはじまるよ!



 



 

 

 

 

リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクr.voicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/