さてニューヨークにまだいるものの

すでに4月30日から向かう

パリのアパートの手配

その前にローマのギャラリーとのやりとりで

なかなか忙しい私です。

 

でも

突然オファーくれた

ローマのこのギャラリーでは

日本人アーティストが

初めてだそうで、インタビューがめちゃ濃い。。

とってもとっても楽しみにしてくださっていて

本当に嬉しい。そして

ちゃんとしてるううううう

本当に、前にミラノで

嫌な思いをした経験があるので

(6年前の詐欺事件・・絵が戻ってこなかった)

なんだかトラウマあったけど

ちゃんとART Baselにも出てるギャラリーだけ

あって、ほんとにコントラクト一つとってもすごく

ちゃんとしてますっっっ

そして私のアートを

パワフルだ。ととても絶賛してくださってて

そして楽しみに楽しみにしてくれてる。

 

なんだか涙でそーっ

 

 

でした

 

 

そして涙でそー!!

だったのが

 

昨日ニキさんと

彼女の愛犬スチュとお散歩して

いた時

スチュがニキさんを見るときの

ビーーーーーーム

ラブビーーーーーーーーーーむ

 



もうすごいのよ

そんなにママ好きか?って思うくらい

もうずーっっとママを追ってる。

 

そしてそして

そんなラブオーラの中

 

トルコの日本大好きなおじさん

電動自転車のおじさんに再会ーーーーー

 



また

私たちを乗せてセントラルパーク

一周してくれてね。

 

彼もすごくすごく愛の人で

ほんとに優しいのだ

 

もう

人ってあったかいーーーーーーー

 

 

と(嫌がらせとかもあったので特に)

思ってうるってしまったわけです。

↑想像以上にいろんなプロが動いてるから無問題。

 

で、

その足で

 

WOKUNIさんへ。

アートをしっかり受け取り

さあ、ローマへ

 

気持ちを引き締めて。

 

さらにパリのkanaさんとカンヌの打ち合わせを

電話でしていたらもう気持ちは日本すっとんでパリだー

 

となり

 

あ、いかんいかん

 

4月は日本でいろいろ

だったわ、と。

時差ぼけしてる暇がまずないのだ。

 

 

そんなこんなで

魂はすでにパリ

しかし

一回戻ってきなさいと

自分に戻して

 

PCR検査してきます

 

↑信じがたいことにまだこれ必要なの

ワクチン2度目だったら必要なのーーー

 

3回やった人はスルーなんですよ

 

これ矛盾ありすぎない?

だって

3回やった人と2回やった人

どっちも感染の可能性あるやろって話。

 

 

いいかげん無駄なことはやめていただきたい

 

これで140$も払う日本人の気持ちも考えてくださいませーー

 

 

 




↑人気の

ブルーストーン

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/