桜が一番好きなのに

今年はそれが見れない

日本では3日に帰国してももうなさそうだし

いつもニューヨークには4月にいるので

今年は早くて、チェリーヒルの桜が咲いてない

なので描きました。

描きながら涙がこぼれました。

 

秋のニューヨークのソロショウ用にギャラリーに

おいていきます。

 

けっこう、素敵です。💓

 

 

 

ところで

描いているかzoom会議か人と

会ってるか、のニューヨーク

その合間何をしてるかというと

 

沼にいます。

 

脱出お一人島2にズブズブとハマり・・

エミリーIN PARIS3を

見終わってなんとなく

脱出お一人島の2をみはじめたら止まらん。笑

 

シーズン1もめちゃハマってたんですけどね。

ジアちゃんの大ファンになったんですが。。

 

 

今回は冷静に

見ております。

ソイちゃん・・・重たいけど

でも、とてもその一途さはいいよね・・とか

 

片思いは辛いよね、とか

 

妹的に見られるの嫌だったな。わかるわかる

とか。笑。冷静分析。

 

奔放なフェロモンの

モテ男くんは、

誰もが必ず惹かれる?やつだな、とか。

 

 

 

あの年代だからこそ

の恋愛マインドってあるなあと。

 

 

余韻引きずりながら

イルマとまたもや女子トークご飯と

マッサージにチャイナタウンにいき

恋愛トークを聞いておりましたが

 

自分の今のステージとともに

好きなタイプも変わっていくよねという

話。面白かった。

 

そういえば私も

ずっと、尊敬する人、

が理想で、

仕事の延長線上にいつも憧れの人がいて

その人に追いつくまで仕事して

恋愛にもなって、と

常に仕事と恋愛が一体化だったけど

 

今は

尊敬する人

 

葛飾北斎と

スティーブ・ジョブズ

なので、(爆)


あ、

マイ神の

浅田真央ちゃんも。

 

逆に

癒される人

私を自由にさせてくれる人

絵を描いているのを邪魔しない人

 

みたいな具体的な理想になってきたわけです。

 

↑イマココ、笑



 

だから

今のそのステージでは

好きなタイプはそれだけど

そこから自分が成長したら

また変わっていくんだよと

 

お伝えしたいものだ。

 

とにかく

脱出お一人島は

 

ハイスペのコリアン男女が

見てて美しいので

 

 

沼です。

 

 

 

さあ、そんなニューヨーク

あと一週間

 

今日は

今日とて

日曜日の再会お茶で

ハドソンヤード

いってみよーう。

 

 

 







 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/