先日、ふとYouTubeを

繰り返しみてて

 

私が今見てるのは

JAZZ系か

デジタルアートのレッスン用

とかなんですが・・

 

何かの拍子で

恐怖訴求系のYouTubeに

飛んでしまったんですわ。

 

スピ系でもあるのかな。

ワクチンに関する恐怖とかまあ

陰謀論とかそういう

感じのスポットにハマり

なんとなく見てしまい

 

うわああああ

と思ったのは

 

中には、悪い

マーブルエネがテレビの画面から

出てきたのを見た時。

 

そう、

中には

マーブルエネを出せる

人もいるので

それキャッチしたら自分の運気も下げてしまう

というか

それで洗脳されてしまう感じもあると思うんだ。

これはあかんと

すぐに別のYouTubeに飛んで

履歴残すのもいやで削除を試みたり

してたんですが

 

 

やー

気をつけてー涙

 

Voicy でも言ったけど

今の世の中不安すぎて

恐怖訴求にハマってしまいがち。

それでさらに恐怖でおののいて

もうどうしたらいいかわからず

変なものにどっぷりハマるとか、

あるから。

 

 

陰謀論とかイルミナティとか

私も面白く拝見はしますが

だけど

いくつも見てみて研究して

 

あ、これはありかも

これはそうかもね

 

これはただの便乗じゃ

 

んなわけねー!!!!

 

 

までちゃちゃっと理解しているので

それに囚われることはない。

 

だけども

まあ世の中の仕組みというのは

そういうことだよ

ってのはどこかあって

宇宙会議にいくからこその。

でもそれを

不安がって

何が変わる?

 

私たちは

短い人生を

 

今、瞬間を大切に楽しく。

生きることがマストであり

それ以上はないのではと思うわけです。

 

そんな感じで

 

ネガティブなものに巻き込まれないこと

注意報!!

 

 

今日は、鎌倉に

引っ越したマンナさんとこにいってきまーす。

鎌倉レポお楽しみに。

 

 



 

 

 道を聞かれやすい人の特徴、実はオーラの大きさにあるんだよ説。 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「道を聞かれやすい人の特徴、実はオーラの大きさにあるんだよ説。(2021年9月17日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


  リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070

 

AD