4月1日になったニューヨーク

日本は新年度ですが

こちらは9月始まりなので

特に新しい感はないのと

子供たちはまだオンライン授業のようなので

(週一くらい生授業のとこが多いそう)

さらにテレワークが多いから

街は閑散としています。

 

日本でも

アジア人ヘイトの怖い映像が流れたようで

たくさんの友人から

連絡が来ました。

あれ、氷山の一角みたいで

 

在住の方へ来る領事館注意喚起では

かなり毎日発生しているよう。

だから

一人で歩かないこと。

地下鉄はおすすめしない、

もし使うならバスが

いいということまで細かいメールを見て

気持ちを引き締めております。

 

私も朝セントラルパーク

に天気がいい日は2万歩くらい

歩きにいきますが

今日は雨なので

画材屋にさっと行きさっと戻って

部屋でやっとアートを描く体勢が整いそう。

そもそも2日間描いてないので

手がわなわなしてます(禁断症状)

 

さて

私の新年鑑定が毎年とても

楽しまれているのですが

なにせ星の動きからその人のオーラから

と色々鑑みて読み込み

しかも毎月の細かい注意点、注意日なども

伝えていくのでなかなか時間がかかりまして

3月末やっと全員送り出しました。

担当スタッフの鶴さんとその仲間たちが

年末年始に色々形にしてくださって

私から投げた鑑定のテキストを

美し形に整えて・・・

と今回は異例の新しい形に

させていただきました。

スタッフと話をするにあたり

さすがに3月末まではちょっと

申し訳ないね、と

いうことで

今年は9月から応募スタート。

オンラインサロン用BASEで受付開始にします。

 

9月ってまだまだ先だし

と思いきや実は

あっという間にくるんだよね、これ。

なにせ、

すでに4月、一年の3分の1が

今月で終わるんです。

あっという間に過ぎる2021。

やり残しがないように、

悔いがないようにどんどん行かねばです。

 

4月になり

新しいコンテンツも

どんどん増えていきます。

海外も少しずつ活発化して

今年から来年のヨーロッパのアートショウの

本格的オファーもいろいろ来ているので

サクサクと決めていこうとしているところ。

 

みなさんにおいても

新境地のはじまりの方が多いと思うのですが

 

どこまで自分を壊していけるか

が今のテーマ。

 

これオンラインサロンで

詳細を語っておきますね。

 

 

さて、

ニューヨークのソロショウのアートも

明後日にはやっと到着。

 

8日のパーティーに向けて

設営がはじまる日から忙しくなるので

今、日本の仕事をサクサク片付けていきます。

 

 

 






 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

 

いま、サロン専用動画では

宇宙元旦からの過ごし方配信中

 

価値ある3000円・月

にしまりことだまり

 

◆まぐまぐメルマガ

300円・月