明日からも!♡のん♡

テーマ:
💜こんばんのん💜
萌えこれ学園最年少の、のんちゃんこと西倉望です!!
{6E719BBF-4075-4664-A672-F3E7133D74A6}

先日は、川崎CLUB CITTA'さんでの課外授業ありがとうございました!!(〃ω〃)

赤坂BLITZさんとはまた違った雰囲気の大きなステージで、とても楽しかったです!!

新入生のリコピンは、初の課外授業でした!!♡
{83200038-1823-4F60-BCB2-8AE8C41E8371}

そしていつかは 大きなステージで、マイクを持って歌えるようにこれからも頑張りたいと思います!!


いよいよー!!!!!!!!!!!
10月17日まであと4日となりました!!( ゚д゚)

4月に予定表を見た時、自分名前が入った定期公演をやらせていただけることが決まり、
その時はまだまだ何も出来ない私のために生誕祭なんてやっていただいていいのかな・・・?と思っていました。

でも!!
最近ではみなさんも一緒に告知してくださったり、カウントダウンしてくださったり、楽しみにしてるよなど言ってくださったり!!

すごく嬉しいです!!!!!!!

みなさんの気持ちを無駄にしないように、のんらしい生誕祭を出来たらいいなと思っていますので、ご登校お願いします!!!

みなさまの登校予約!!
お待ちしてます!!
{0964E80C-B75D-4E88-9FC7-5F9C7897039E}

{E9C520D7-A403-436D-8283-CA0557C8E710}

次回の課外授業は!!??
10月14日です!!
この日はメンバー全員で出演させていただきます!!!!

ご登校お待ちしてますー!!💓
{787061FF-4A09-416F-A87A-9563B9F0B377}

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました😊

If you can dream it,you can do it.
       ♡のん♡


AD