8月14日。

今日は、内視鏡的バルーン拡張術を受ける日です。

 

 

今日は、先日行った海の影響で、ここんところ疲れが…(苦笑)

昨日も妻の実家にお盆ということで行ったり、今日明日は病院だし、

あさっても実は母親のリハビリの様子を見るということで同じ病院。

結構なお盆を過ごしております(笑)

 

内視鏡的バルーン拡張術、結局やりました。

それが、麻酔が途中で切れて目覚めてしまい、『動かないで!』『動かさないで!』を連発で言われました(苦笑)

…だって、しんどいんだもん(苦笑)

 

そして終わったあとも、特に寝られるわけでもなく、横になって麻酔が切れるのを1時間ほど待ちました。

 

結果、出血はしましたが、無事に終了しました。

明日、改めて外科で受診です。

 

今現在、

出血だからか、途中で目覚めたからなのか、胃カメラの影響で喉が痛い…。

麻酔のせいからか、疲れのせいからか、バルーンのせいなのか、気持ち悪い…。

 

なので、いつもより食欲がない。

ぐったりさんです。

 

今の所、喉が痛くて気持ち悪いので、違いはわかりません。

今後、食べやすくなるのか? しんどい状態は少しは楽になるのか?

その辺はまた後日、様子見て改めて書きたいと思います。

 

とりあえず、明日また受診に行ってきます(^^)/