プロは技術で語る【朝日丘中・崇化館中から豊田西高校を目指す生徒のための塾】 | 【豊田西高校合格】へのマル秘テク

【豊田西高校合格】へのマル秘テク

現役の個人塾塾長が教える豊田西高校への【逆転合格】を目指している生徒、保護者様に伝えるメッセージ!

週末に色々なピークパフォーマーの方たちと触れ合い、沢山の刺激を頂きました。

中でも別格だったのが広瀬香美さんのLIVE。圧倒的な歌唱力で全身鳥肌立ちっぱなし!!

参加するたびに新しい広瀬香美さんを見られて正にプロを感じられました。

やはりプロはスキルで語る。

1日通して痛感しました。
では塾講師としてのスキルは?

教務力であり、面談力であり、情報収集力。

去年の自分と比べて

「成績の上がる授業は出来てるか?」

「モチベーションを引き出せてるか?」

「専門知識はついてるか?」

常に研鑽を積む必要性をより感じました。

いやー良い週末になった\(^o^)/
こっからまた走ります!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おかげさまで「高橋校」に

連日沢山のお問い合わせを

頂いております。



もうまもなく予約も埋まります。

ご検討中の際は

まずは体験をどうぞ!!




★皆星ゼミナールの詳細が知りたい人は→コチラ

★豊田西高校合格を目指している人は→コチラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*