設計の進藤ですベル

連日酷暑で晴れつらいですね汗

せめて普通の暑さに戻って欲しいです・・・

・・・夏といえば、高校野球の山梨県予選真っ只中ですね野球

暑さ厳しいけど、頑張って今年こそ優勝旗を山梨に持って来て欲しいです!?富士山

先日、久しぶりに川へ遊びに行ってきましたペンギン

水が冷たくて気持ちよかったです爆  笑

プールも良いですが、木々に囲まれた川も良いな~と思いましたニコニコ

でも、危険もいっぱいなので、子供は特にですが、大人も要注意です上差し

 

そして、いよいよ学校は夏休み・・・

学生の子がいる、お母さん・お父さんあせる大変ですが、楽しい思い出づくり、宿題の手伝い(?)

頑張りましょうバイバイ