新作*で寝不足・・・ | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております

ねむ~ねむ~~

昨晩ちょこっとカチューシャを作ろうとやり出したら

いつの間にかどっぷり夜中に・・・



真剣になりすぎるて時間忘れてました

そのせいで完全に寝不足・・・

だって~波が~私に波が~~ww







*Witch Watch***...nishiko*-DVC00292.jpg




メインを作っておいたヤツにまたちょこちょこ足して

完成!!

モノクロハート

ちなみに私のハートは真っ黒です!!





*Witch Watch***...nishiko*-DVC00291.jpg




スィ-トハート~~

チョコレートをちょっとイメージしてみました



かわいさだけじゃなくてちょっとリッチな感じに・・・





あと何個かメインだけ簡単に作りました~

それはまた完成したら載せますね~