◎燃えるコスモとにしこくん | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎燃えるコスモとにしこくん

 

気温も高くなって温かくなってきましたね!

春ももうそこまで来ている感じがします。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

にしこくんSTAFFです♪

 

 

今日は、先日おこなわれた「にしこくん㏌東福寺」の模様をレポします♪

 

今年で2回目の開運法要!

毎年この時期のイベント、だんだん定着してきましたね!

 

東福寺本堂内に、にしこくん登場〜

 

 

ナデナデしてもらえて嬉しいねぇ♪

 

みんな、ブンブンパワーをたくさんチャージしてねブーン!!

 

にしこくんはこの日、令和2年初登場でした☆

 

恋ヶ窪 東福寺さんは真言宗豊山派のお寺。
普段はご本尊、本堂内は非公開とあって、この日は特別なお計らいを頂きました。


皆様と東福寺のお守りを授かって、いざ開運法要スタート


 

真言密教による特別ご祈祷が始まると、にしこくんも神妙な面持ち

 

 

 

東福寺さん、床暖完備で足先あったかブン♪

 

2020年の皆様の開運招福を祈願して頂きました!

 

 

大日如来様のコスモが燃えているブーーーン!!

ブンブンパワーがみなぎってきますブン!

 

 

 

 

 

開運法要とブンブンパワーで 1年安泰、安泰。

ご参加された皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

法要後は本堂内にて、西尾氏の描いたご本尊アートと、皆様との記念撮影会☆
 

 

 

節分後ですから、新年明けた気分で一年頑張れそうな素敵なイベとなりました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

次回のにしこくん登場は... こちらも恒例となったお花見イベント🌸

 

「にしこの花見🍡2020」 at 武蔵国分寺史跡

 

開花宣言が待ち遠しいですが、

今のところお花見は3月29日(日)予定です(※雨天中止)

 

また改めてお知らせ致しますが、時間や内容を決めたイベント形式ではありませんので、

みなさま自由に集まって各自お花見ピクニックをお楽しみください♪

 

(雨天や、コロナウイルスの状況によっては中止の可能性もございます)

 

 

 

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

 

=====

 

2020.3.5 追記

 

【お花見についてのお知らせ】

 

毎年皆様にお楽しみ頂いておりました、にしこくんのお花見会
「にしこの花見2020」は東京都のお花見自粛を求める発表を受け
本年の開催をお見送りとさせて頂きます。

また来年、皆様と楽しくお花見が出来ますことを祈念申し上げます。

<東京都防災ホームページ>

https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/taisaku/saigai/1007261/1007443.html

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしこくん

240プラニングオフィス