にしこくんin埼玉 コバトンファン感 | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

にしこくんin埼玉 コバトンファン感

2/24に、埼玉のコクーンプラザ行ってきました^^!!

なんとこの日は、埼玉のアイドル、コバトンのファン感!
ということでにしこくん、特別ゲストで呼んでもらいましたー☆



いえーいいw



ステージ上でもバッチリ、キメ顔のにしこくん(`・ω・´)



今日もたくさんお写真とってもらえたにしこくん



「にしこくん、正座のポーズして~~!」
というラブ♡コールにこたえて!
ハイっ(・ω・)つ




シュールすぎるでしょw

休憩中は、雑談に華をさかせるお二方。

コバトンさんは、この日をもって
「コバトンあちこち出没隊 シーズン2」が終了のようです。
次の活動まで、たのしみに待っています^^

あれっ...?!
にしこくん、ドコへ行ったかと思えば...


店番してる!?www
えらいね(´・ω・`)w

この日も、寒い中会いにきてくださったみなさま!
ほんとうにありがとうございました^^


次のイベントは
3/9日(土)「やななの卒業式in関東」@志木市民会館パルシティホール
3/10(日)「東京駅キャラストリート5周年アニバーサリー当地キャラ大集合祭り!」
詳しくはにしこくんのスケジュールをご覧下さい☆



そうそう!3/1から、
にしこくんのマチキャラ&着せ替えがdocomoのAndoroidケータイで配信中です^^