5月のご寄付と、最近の支援物資 ありがとうございます。 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜


画像は

真心(まこ)ママ

茶虎の天真(てんしん)

キジ虎の万真(ばんしん)

スクスク成長中💕


最近の支援のお礼です🙏🥰

(下のほうに〜5月支援金の報告もあります)

























mikuro様

前※様

増※様
桑※様

永※様

木※様
田※様
河※様
生※様
朝※様

たくさんのご支援をありがとうございました😭
嬉し泣きですね😭

レモン部屋のフィリックス💕
大事に1日4袋で使ってましたが
在庫切れになりそうで心配してました。
無くなる前に補充出来て
良かったー❣️

かなと君は
仮病疑惑のまま、
フィリックスと、チュールで
毎日美味しく食べてくれてます🥰
ありがとうございますっ❣️

他のフードも
1日7kgペースでみんにゃのお腹の中へ
消えていきます。
たくさん食べられるのも
皆様のご支援のおかげです。


5月、ご寄付いただきました皆様
ありがとうございます。

※城様、上※様、青※様
コローレ様、芹※様、※森様
※岡様

合計63000円いただいております。
感謝です🙏ほんとにありがとうございます😭

保護猫達が
幸せで過ごしていけますように〜
今後とも
協力をよろしくお願いします🙇‍♀️

ご支援は👇

Amazon欲しい物リスト  


【ゆうちょ銀行】

・記号・番号:14000-62304821

・口座名義:イケダ ヒトミ


【別の金融機関】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ