おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
游雨です。

1月25日から2月1日の間に一定以上の課金をすると
特別なモーションが手に入るとかなんとか。


課金してないからくじもらってないけどね。

男也がダブったってんでエアギターもらいました^q^わっほい



【兵団】弐色†演武【日誌】

わりと俊敏な動き。

つかこれ武器はピック持つほうなんですかw運営w
武器をギターに見立てるとかじゃないんですねw

長物で披露すると鬱陶しいことこの上ないwwww
残像がw

これをブリもってやってる方がいて
「すごく新鮮なブリですね」と言われてるのみて吹いた。
確かに活きがよく見えるネ。


他にも長屋前を占拠していろんなモーション祭りをやっていた集団を
激写してました。




しつこいくらいSSのターン




【兵団】弐色†演武【日誌】
うさぎコサック



【兵団】弐色†演武【日誌】




【兵団】弐色†演武【日誌】
ふえた・∀・




ちょっと目をはなしてたら





【兵団】弐色†演武【日誌】
ふえるわかm








別の時間では…


【兵団】弐色†演武【日誌】
拳法演舞

戦隊ものみたい^q^


【兵団】弐色†演武【日誌】
ドヤ?


【兵団】弐色†演武【日誌】
ドヤァ



【兵団】弐色†演武【日誌】



俺得ってやつです。フゥ




社交ダンスは男性パートと女性パートがちゃんと存在するようなので
ちょっと練習してみました。

【兵団】弐色†演武【日誌】



1、同じ位置に立ち、重なります。

2、男性は女性より少しおくれてはじめると良いでしょう。


成果はこんな感じ↓



【兵団】弐色†演武【日誌】


しばらく鍛冶屋前で踊ってました。


円になってたくさんの人が踊れば見栄えもするでしょうが…。
単調な振りしかないので見飽きるかも。

とりあえずSSのっけたので満足^▽^ノシ