【兵団】弐色†演武【日誌】

このブログは、無料オンラインゲーム『Blade Chronicle』において、2010,9,20に結成された兵団【弐色†演武】の団員がつづる活動日記である。
現在団員数2名


テーマ:
おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
游雨です。

BCも4周年を迎えてなんかたくさんイベントはじまりましたね!
BCおわるおわるって言われてましたが無事でなにより…。ホントに。

そういえば獅蒐念ってししゅうねんと読むんだそうですね。

ししゅうねん…4(し)しゅうねん…

ああ。

来年はごしゅうねんですね!



追記
不具合直ってカレンダー表示されるようになったので
削除しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
游雨です。

やってきました目安箱!


…正直いうとあんまり行く気してませんでした。
特に変わることないだろうな…とか失礼ながら思ってたもので…(=ω=`;)
行ったのはなんとなくでした。

最初は会場もまばらだったので、やっぱりこんなものかなあと思って
ましたが、いざはじまると結構な人数になっていて重かったです(´∀`;)


会場には昔からの人も居てかなり盛り上がってましたね。
みなさんステキなアイディアもってて、聞いてるだけで楽しかったです。
個人的に銭湯合戦のアイディアが面白かったですねw
桶でお湯を賭けて戦うとか。
あと、ほんとに恩恵えられる湯とかあったらステキ。でもモNハNぽい

ログはたくさん流れてて全部は覚えてないですが、
「確かにそういえばそうだな」とか、「そういうの、楽しそう!」とか
のっかるだけでも何も言わないよりはいいなと思いました。
行ってよかったです。

てゆうか運営さんとってもノリ気だったので、皆さん言い放題でしたねw
運営さんによれば参考にしていろいろ企画してくださるそうなので
是非参加しましょう。
私は個人で目安箱するより出張目安箱でみんなで意見出し合うのが楽
しいと思うので、そっちの機会がたくさんあるといいな。





まとめ

みんなのアレコレ聞くのたのしかった







それから驚いたことに、

どうやら今の運営さんは初期の頃の方達らしいのです。(詳しくはわから
ないですがおそらくスパイクの頃の…?)

話によれば今年の初め頃から変わっていたそうです。
なんだか嬉しいようなむずがゆいような形容しがたいカンジがしました。
おかえりなさいまし!そしてこれからも楽しみにしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
游雨です。

甘露について書きますとか言って3ヶ月くらいたちました。
おかしいなァ。そんなつもりは…。


とりあえず甘露はまだ段上げ終わってないのでそのうち…。
主に合戦で甘露泉するためだけに作ったようなものなのでそんなに
持ち歩かないと思います。
あと段上げにももってこいですね。あれば安心。(妖界も)

対人とかで甘露使うと面白くなくなるのであまり使いたくないです。個人的に。
…個人的に。









そういえば改修。




改修。




最初は出が早くなったんだな~よかったよかったと
喜んでたんですが、とある刀を振ったらよんぼりしました。








【兵団】弐色†演武【日誌】

和希。





↑1振り目が護栖と同じ 踏み込んで突く タイプのもので
出もそこそこ早く範囲も広いものだったんですが



【兵団】弐色†演武【日誌】

変更後は三幡などと同じ 隙が少なくて間合いが短い タイプのものに。



【兵団】弐色†演武【日誌】
こっちが元の振り。護栖さん。



検証したら間合い短くなってて泣いた。




【兵団】弐色†演武【日誌】


【兵団】弐色†演武【日誌】

(見えないけど)同じ位置からの↑1振り目。




ウソダドコドコドコドーーーーン




間合い短くなるのは解せない。もとの振りの出が速かっただけに
いらなかったといわざるを得ない…ウォォン。


元にもどらないかなぁぁ。






ムリだな(´^ω^`)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
游雨です。

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。
(もう一月もおわりますが…^q^)

ブログの更新は途絶えておりましたが、BC自体はINしてます。
年末カウントダウンのときもひっそりと参加しておりました。
(BC通信のSSにさりげなく写ってる)

細々とですがこれからも続けていきたい次第です。


さて、今年初めての記事は
【兵団】弐色†演武【日誌】-二回目統治

でーん。
兵団統治(二回目)
の報告。

二人兵団なので奇跡ですねw
興奮して二人で記念SSとってきました。

でもお互い大将を討ち取った覚えがない…という。
籠も活用できてないっていう…。

^q^

通常運転ですね!というお話でした。

ではでは、今年もよろしくおねがいします!








次の記事は…


【兵団】弐色†演武【日誌】-集まった素材

これつかった武器のことを書きます~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい!!(・`ω´・)ノ<おひさ!!(あいさつ以上)

いやはや遅くなって申し訳ありません(・`ω´・;)己の手の遅さを呪います

今回もコミュの方からお二人描かせていただきました!!

そんだばどんぞ!!(・`ω´・)ノ

【兵団】弐色†演武【日誌】

【兵団】弐色†演武【日誌】

うはい!!(・`ω´・)今回は『†茉美†』さんと『辻斬丸』さんを描かせていただきました!!

なんか最近女の子の着物こればっか描いてるような気がしますw

甘露ははじめて描きましたが和とはかけ離れてますな、なんで片方の刃が欠けてるのが異様に気になります

辻斬丸』さんの後ろにいるのは・・・気にしたら負けですw

それではバイ!!(・`ω´・)ノシ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。