JUNGLE LIFEに掲載されました! | 籏野児史記のブログ

籏野児史記のブログ

Chameleon
Vocal 児史記
Chameleon OFFICAL HP
http://www.chameleon5.com/
Twitter/Chameleon_NSK

5月27日発売のChameleon
3rd Mini Album
「HOME to U」
のライナーツノートがフリーペーパーのJUNGLE LIFEに見開きで掲載されました★
ネット掲載はこちらね

http://www.jungle.ne.jp/sp_post/211-chameleon/

なんでしょう。
セルフライナーツノートっては俺はどうも苦手で、、、
作り手の僕らの曲に対する背景とか想いが先行してリスナーに入っていく事で
君のものになりにくくなったら嫌でさ。


HOME 僕の中から
U 君の元へ
もう君のもの

勿論全てじゃないけど
あなたを中のいくつものあなたを重ねて
あなたの中の誰かを重ねて

完成だと思うのです(^^)

ただね、一曲だけ
この曲だけは僕のレンズをかけて聞いてほしい。

それが
HOME to WORLD

という歌
明日はブログを読んでくれてる君にだけ
それをお伝えしようと思います。
アメンバー限定にするんで、申請してね!
アカウントがない人も少し頑張って
俺もこうゆうの苦手なたちだから 笑

それじゃあまた明日

渋谷O-WESTツアーファイナルまで
あと88日