お疲れ様ですにっこり





今日は車検仕様の愛車を

いつもの姿に戻しますグラサン


この前塗り直したマフラー

やっぱゼファーには鉄が良く似合いますねラブ






オイルも一緒に交換ですニヤリ





そして色褪せたスライダーには





シリコンスプレーを拭きましょう笑ううさぎ











てな感じで

いつものゼファーに戻りました爆笑



塗装の焼き付けも兼ねて

少し遠回りして帰ります爆笑








そしたらガソリンスタンドで

若いスタッフが

「めちゃくちゃ良い音っすね〜」

と褒めてくれましたよだれ



マフラーは何本も試して

今の超ショート管に辿り着いたんで

嬉しいですね爆笑












さてさて

昼は半袖で丁度良かったのに

夜は寒いです予防

ちょうどいいウェアを新調するか

適当な物で済ますか



カドヤのスイングトップに手を出すか…

結構ええ値段するんですよねぇ昇天

どうしようかな笑












下差しいつもお世話になってるお店の紹介です下差し

ミドルクラスの外車を扱う専門店🛵

掘り出し物があるかも?なのでCheck!Check!