おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

極秘任務も、、、

着々と進んでおります、、、。

 

今回は、こちらのギターが大暴れすることになります、、、。

Gibson SG Custom with Maestro Pelham Blue

 

 

 

ふふふ、、、お楽しみに!!

 

 

____________

 

昨日、、、口内炎が痛くて、、、

 

日記を書いたあと、、、

 

ダメ元で、お薬が入っている引き出しを開けたら、、、

 

 

 

ありました、、、。

 

 

口内炎パッチ、、、。

 

 

 

 

 

家の建て替えで、

2回引越している間に、、、

 

絶対どっか行っちゃっただろうって、、、勝手に思っていましたが、、、。

 

 

ありました、、、。

(家族がちゃんと残して置いてくれました)

 

 

 

そして、、、

 

 

効きました、、、。

 

 

 

一日でかなり治りました、、、。

 

 

 

そう思うと、、、

 

1年以上大きな口内炎は出来なかったんだなって、、、。

 

 

以前は、、、かなりの確率で、、、

口内炎が出来ていたので、、、。

 

 

 

逆に健康になったのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、、、

 

 

 

毎日、10キロ以上ランニングしているのが効いているのか?

 

 

 

 

 

 

、、、嘘です、、、ごめんなさい、、、。

 

 

 

全然ランニングはしていません、、、。

 

 

 

 

でも、、、ストレッチと腹筋関連は毎日欠かさずやっています、、、。

 

 

朝のヨーグルトとココアも、、、。

 

 

 

皆さんの健康管理、、、教えてくださいな。

 

 

 

さっ!!

今日は、、、イツカノキャスはお二人に任せて、

猛烈な自宅作業です!!

みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!

 

 

________________

 

 

イツカノオトのお知らせ

 

今夜19時~イツカノキャス!

ツインボーカルの二人が何か企んでるらしいので、

是非見てみて下さい!

 

https://twitcasting.tv/itsukanooto/

 

楽しそうですよっ!!

 

どうしても宿題が多すぎて私は欠席です、、、申し訳ない、、、。