おはようございます!!

 

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

 

家建て替え計画「セキスイハイム デシオアーバン」

 

昨日は「木工立ち会い」がありました!!

 

 

、、、「木工立ち会い」、、、

 

自分も初めて聞いたので、、、

いったい何をするのかさっぱり分かりませんでしたが、、、。

 

要するに、、、

 

家の中の施工をする前に、、、

お互いに厳重チェックをしておこうという感じです。

 

実際完成してから、、、

 

「こんなはずじゃ無かった、、、」

 

って言う風にならないようにです、、、。

 

 

 

 

こちらは最後にもらったチェックシート、、、。

 

かなり綿密にやりました、、、。

 

現場レベルでの変更も少しだけありました。

 

 

 

 

 

今後の工程計画の「イラスト」が可愛いですね、、、。

 

 

___________

 

 

まずは、、、

 

外の足場が無くなっていて、、、

新居がよく見えました、、、。

 

 

 

 

 

すでに、、、

 

 

感無量です、、、。

 

 

中はまだまだこれからという感じでしたが、、、、

 

間取りや設備、電気系統、

一つ一つ丁寧に説明してくれました。

 

 

1階から2階に行く階段は「特注」なので、まだ完成していなく、、、

 

 

なんと、、、

 

 

2階へは「はしご」でのぼりました、、、。

 

 

正夢???

https://ameblo.jp/nishikawasusumu/entry-12394779938.html?frm=theme

 

 

 

 

2階に行ってもさすがに「ラーメン屋」さんは無かったですが、、、

 

 

 

 

2階もすごく素敵でした、、、。

 

____________

 

 

そして3階へ、、、

 

作業部屋は、、、

 

家族からも、

セキスイハイム関係者のみなさんからも、

 

大絶賛でした、、、。

 

 

 

空が本当によく見えます、、、。

 

 

 

 

 

窓から空を見ながらギターを弾きたい、、、。

https://ameblo.jp/nishikawasusumu/entry-12360382558.html?frm=theme

 

 

 

 

まさしく、、、この夢が叶いそうです、、、。

 

 

感無量、、、。

 

 

 

「宇宙」的な内装も楽しみです、、、ふふふ、、、

 

 

和室からの広いルーフバルコニーもかなりいい感じでした、、、。

 

____________

 

そんなこんなで「木工立ち会い」は無事終わりました。

 

風がよく通る、明るいお家でした、、、。

 

営業の方はもちろん、

設計の方、インテリアコーディネーターの方まできていただきました。

 

セキスイハイム関係者のみなさまに感謝いたします。

 

 

 

新居に引越まであと34日、、、

 

 

楽しみです!!

 

 

 

さっ!!

今日からある方のライブツアーリハーサルです!!

気合い入れていますよ!!

みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!