おはようございます!!

 

「感情直結型ギタリスト」西川進です!!

 

昨日は、

ももいろクローバーZ さん!!

10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-2日目!!

 

昨日も本当に素敵なライブでした!!

応援もありがとうございました!!

 

1日目とは全く違うセットリストでしたので、

ライブの感じも変わりましたね。

 

ももクロさんのパフォーマンスもすごかったし、

モノノフさんの声援で、

東京ドームが破裂しそうでしたね、、、。

 

あの場所で演奏が出来たことを光栄に思いました。

 

 

 

最後のメンバーさんのMCは、

舞台裏からだとはっきり聞こえないのですが、

後でネットニュースを読んで感動しました。

 

 

4人になったももクロさん、、、

 

きっとこれからも世界に羽ばたいて行かれると思います。

 

ずっとずっと応援していますし、

また一緒に演奏が出来る日を楽しみにしております!!

 

 

 

 

スタッフの方から写真をいただきましたのでアップします!!

(公開オッケーいただいております!!)

 

ももクロさん、モノノフさん、スタッフのみなさん、

DMB(ダウンタウンももクロバンド)のみなさん、

本当に本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ!!

今日はいよいよ「イツカノオト」リハーサル!!

気合い入れ直して頑張ります!!

みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!

 

__________________

__________________

 

いよいよ明後日から始まります!!

 

西川進、KAB.、コバヤシヒロシによるバンド

イツカノオト ライブツアー2018~GIFT~!!

 

5月26日(土) 札幌 

5月27日(日) 札幌 

6月7日(木) 滋賀

6月8日(金) 滋賀 

6月9日(土) 大阪 

6月10日(日) 名古屋 

6月23日(日) 東京 

 

http://itsukanooto.com/news/89119

 

 

各地でお待ちしております!!