おはようございます!!

まずはお知らせです!!

本日5月9日発売!!サウンド・デザイナー6月号にインタビュー掲載!!

本日発売のサウンド・デザイナー6月号に
「ズームU-44」オーディオインターフェイス新製品試奏の様子が掲載されています。

ぜひチェックして下さい!!

サウンド・デザイナー
http://www.sounddesigner.jp/

 


_________________

はい!!この「ズームU-44」、、、

今までにない「画期的な装置」がついておりまして、、、
それだけでもう、、、「買う価値あり」なのです。

私みたいに、、、
シーケンスを使いながらライブをする方、バンドの皆さん、、、

絶対欲しくなると思います。

「画期的な装置」は、、、本当に画期的、、、

「実はそれが一番欲しかったんだけど、、、今までなぜ無かったんだ、、、」

「それがあれば色んな高い機材を買わなくてすむし、、、
時間がかかってリスクの高い色んな配線をしなくてすむ、、、」

その機能とは、、、ふふふ、、、。

もちろん音や他の機能も素晴らしく良かった、、、。

興味のある方は是非!!
「サウンド・デザイナー」のレポを読んでくださいね!!

感想をお待ちしております!!
 



________________


大阪でのファンミーティング、、、
もしかしたら出来るかも知れません、、、。

まだ交渉中ですが、、、

一応、、、6月5日(日)の夕方、、、カレンダーにチェックお願いします。

出来たらいいなあ、、、。


あっ!!明日は7月9日(土)バースディライブのお知らせがありますので、
そちらもお楽しみに!!
 



さっ!!
今日は気分新たに自宅作業、、、
略して「あらた」です。
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!