おはようございます!!

8月が終わる前に、、、
「西川 進☆やるときゃやるでっTOUR 2015!!」の想い出を、
2回に分けて綴っていこうかと思います。

_______________

西川 進☆やるときゃやるでっTOUR 2015!!
全10公演、、、

5月16日(土) 札幌 円山夜想
6月12日(金) 仙台 LIVE HOUSE HEAVEN
6月26日(金) 滋賀 近江八幡  BIG BEAT
7月11日(土) 東京 KICHIJOJI SHUFFLE
7月12日(日) 東京 KICHIJOJI SHUFFLE  ☆Miracle Birthday Party!!
7月17日(金) 名古屋 ell.SIZE
7月18日(土) 名古屋 『スペシャル!ギター・クリニック』イシバシ楽器 名古屋栄店 レゾンスタジオ 
7月19日(日) 大阪 『スペシャル!ギター・クリニック』イシバシ楽器 心斎橋店 店内特設会場  
7月20日(月/祝) 大阪 JUZA
8月15日(土) 東京 『スペシャル!ギター・クリニック』イシバシ楽器J-POP CAFE 渋谷

来ていただいた皆さま、
遠くから応援してくださった皆さま、
関わってくださった皆さまに、、、

心から感謝いたします。

________________

やるときゃやるでっTOUR 2015!!の想い出 その1

5月16日(土) 札幌 円山夜想

この日は初めての会場「円山夜想」でのライブでした、、、

素敵な会場でしたね、、、。

 

 




この日のセットリストはこんな感じ、、、

1,マラソンランナー
2,ナミダラミ
3,繋ぎ星
4,湖に浮かぶ水精
5,血液
6,涙レモン
7,3月のタンポポ
8,青空からっぽ

よき初日を迎えられました。

Chimaさん、蛯名ますとしさんも素敵でした!!

 

 



塩ジンギスカン、、、
「10秒焼いて食べてください」の指示通り食べました、、、絶品、、、。

 

 


_______________


6月12日(金) 仙台 LIVE HOUSE HEAVEN

いつもやらせていただいている会場です。
温かい感じのする場所ですね。

この日のセットリストは札幌と同じく、

1,マラソンランナー
2,ナミダラミ
3,繋ぎ星
4,湖に浮かぶ水精
5,血液
6,涙レモン
7,3月のタンポポ
8,青空からっぽ

FROZEN CAKE BARの皆さん、Maasaさんも素敵でした!!

 

 



牛タンも最高!!

 

 


_______________

6月26日(金) 滋賀 近江八幡  BIG BEAT

地元滋賀県近江八幡市、、、
私が生まれ育った「若宮町」に、
新しいライブハウスが出来ました!!

そこで初めてのライブです!!

 

 


まずは、小学6年生の天才ドラマー
「かわしまあんな」ちゃんとのセッション!!
 

 



そして、、、
ライブハウス「BIG BEAT」のオーナーである
南さんの娘さん「ゆきさん」バンドとセッション。

 

 



1,ここでキスして
2,丸ノ内サディスティック
3,幸福論
4,歌舞伎町の女王
5,ギブス
6,本能

そしてそして、、、
私の兄とお嫁さん、、、テツ&フーミン登場!!

 

 



7,戦争を知らないこどもたち
8,上を向いて歩こう
9,権座の風に吹かれて

私のソロライブ

10,マラソンランナー
11,僕のハピネス
12,繋ぎ星
13,湖に浮かぶ水精
14,血液
15,大地
16,青空からっぽ

今日のライブを主催してくださった
「BIG BEAT」のオーナーである南さんをはじめ、
私の「育ての親」と言っても過言では無い、、、
とてもとてもお世話になった皆さまとの共演、、、。

中学から高校時代に活動していた
「ハーレ」というバンド再結成です。

 

 


17,心の旅
18,僕が作った愛の歌
19,虹とスニーカーの頃
20,夢中さ君に

最後はソロで

21,Jumping weeds
22,おくりもの(SG)



リハが終わり、、、
本番までの時間に、、、

実家の仏壇にお参りしてきました。

ソロライブの日に、こんなに雨が降ったのはめずらしく、、、

しかも実家に着いたとたん、、、
更に激しい雨が降ってきました、、、。

きっと、、、
天国の父母が来ているな、、、って感じました。

 



__________________

いよいよ東京でのワンマンライブです!!

早藤さんとのリハも順調でした、、、。

 

 

 



まず2Daysの1日目!!

セットリストはこんな感じ、、、。


1,one day is one step
2,僕の向かう場所 
3,ナミダラミ
4,old time water ver. 
[MC] 早藤さん送り出し
5,涙レモン
6,湖に浮かぶ水精
7,3月のタンポポ
8,血液
[MC] 早藤さん呼び込み
9,青空からっぽ
10,もうやめた(ピアノ)
11,sun(ピアノ)
早藤さんソロ
12,ガネーシャ
13,round and round 
[MC]
14,Sparks Devil
15,jumping weeds
[MC]
16,おくりもの


ライブ中の写真!!
かなり炸裂しております!!
 

 

 



ピアノも弾きました!!
 

 



ガネーシャのダンスは早藤さんが考えてくれましたよ!!

 

 

 



回しております!!(アシスタントも)
 

 




電飾も炸裂!!
 

 




続きは明日ね!!


さっ!!
今日はTSMにて特別講義!!
気合い入れ直して頑張ります!!
皆さん良き土曜日をおすごしくださいね!!