おはようございます!!

昨日は作業の途中、
「テーラー(寺田さん)とお別れをする会」
に行ってまいりました。

寺田さんは、
元Coccoさんのディレクターで、
当時レコーディングでもお世話になりました、、、。

去年の年末から、
JUNK FUNK PUNKと
もう一つのバンドをを世界に羽ばたかせようと
独自レーベルを作り、
閃光を発してらっしゃったのですが、、、

今年1月31日、心筋梗塞で突然亡くなられました。

お別れをする会は
ビクターの
バスケットボールが出来るくらいの広いスタジオに、
入りきれないくらいの人が集まりました。

色んな方のお話しや、
残された映像を見て、
寺田さんを偲びました。

一番印象的だったのは
最後の91歳のお父様のお話し。

ディレクターになる前はプロのドラマーを目指していて、
中学生時代、毎日雑誌や段ボールを叩いて練習していました。
ある日「雑音でうるさい」と叱ったら、
「雑音かどうか、ちゃんと聴いてみて」
と言うので、30分間聴いていたら、
段々リズムが気持ち良くなってきました。
正直感動してしまったわけです。
そして、
その日の内に「ドラムセット」を買ってあげました。

その話で会場は大盛り上がり。
私はその話で、
今までわりと我慢していた涙腺がどっと緩みました、、、。

帰り際、
寺田さんを想いレコーディングした
JUNK FUNK PUNKの「Flower」も収録されたCDを、
参加された皆さんに配って頂きました。



いまだに寺田さんが亡くなった事実が
ぼんやりとしすぎていて実感出来ないのですが、、、

寺田さんの志は、、、
きっちりと引き継ぐ覚悟を決めています。


寺田さんのご冥福をお祈りします。

______________

会場は撮影禁止でしたので、
写真は昨日のカルです、、、。

雨降りでしたので、、、
「FBI」出動です、、、。









さっ、、、
今日はダブルレコーディング、、、
略して「ダボゥレコ」です。

今日も頑張ります!!