おはようございます!!

本日発売の「ギターマガジン3月号」に!!
西川進 3rd Album「反物質」の特集記事が掲載されました!!





イェーイ!!やりました!!

是非皆さんチェックしてくださいね!!

__________

シンガーソングライター、
”藁人形売りの少女”こと小南泰葉さんから!!
アルバム「反物質」のレビューを頂きました!!



使い古した大切なピンクの靴下に手を伸ばした
お裁縫箱を開け 血を流しながら 愛を込め
特製西川毒きの子進人形を作った夜(BGM反物質)
やれ毒きの子毒きの子と
私はこれまでいつ何時も
西川先生をリスペクトしてきましたが
周りの大人達がザワツき始めたので我慢出来ずに言います
『毒きの子』と最初に名付けたのは
根岸さんですから!!!!!(赤大文字二重線)
テストに出ますから!!

小南泰葉
http://kominamiyasuha.jp/





「反物質」のご購入はこちらから!!
《Amazon》
http://www.amazon.co.jp/反物質-西川進/dp/B006W5J6X4/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1327293193&sr=1-1

《Smash Room Shop》
http://www.smashroom.com/cgi/shop/  


西川進☆反物質ツアー2012!!

2月25日(土) 東京 KICHIJOJI SHUFFLE
3月2日(金) 鹿児島 ライブハウス天文館楽天(GATTEN)
3月3日(土) 鹿児島 南さつま市加世田 サウンドスペース
3月4日(日) 福岡 ドリームボート



アルバムとツアーの詳細はこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/hanbusshitu/




小南さんらしいお言葉ありがとうございました!!
1月29日のライブで頂いた「毒キノコ」
大事にしてます!!

そして昨日のミックスで出来上がった作品、、、
きっと世の中を震撼させることでしょう、、、ふふふ、、、。
今後も楽しみです!!

___________

昨日の朝はまだ札幌にいたのですね、、、。
マイナス5度だったみたいです、、、。




東京に戻ったら、、、
春かと思うくらい温かかったです、、、。

でも、、、
札幌の寒さは、、、
何か温かいです、、、
(分かるかな、、、この感じ、、、。)

そして、、、
空港の手荷物受取所に流れてくるこのギターが、、、
まさかあの「光る電飾ギター」だとは、、、
誰も思うまい、、、ふふふ、、、。






「本日のエフェクター」
ラスト2回です、、、しつこくアップ!!




今日はレコーディングがあります!!
頑張ってきます!!

今週も頑張りマンディ(月曜日)!!






あっ!!
明日は、、、(つづく)