おはようございます、、、。

昨日は台風で、、、
大変な被害が出ました、、、。

電車も次々と止まってしまって、、、

「久々にこんな強い風を体験した、、、」
って言う声も聞かれる中、、、

私は、、、
地下のスタジオにこもり、、、
レコーディングをしていたものですから、、、。

全くもって台風の「実感」がないのです、、、。

なんだか大変申し訳なく思います、、、。

その代わりと言ってはなんですが、、、

床に置いてあった袋から荷物を出して、、、
立ち上がる時に、、、

棚の出っ張りに頭を強打してしまいました、、、。

かなりの激痛で、、、
久々にたんこぶが出来ました、、、

せっかくこの間「MRI」撮って、、、
「綺麗な脳だね」って言われたのに、、、

また「MRI」のお世話にならなきゃいけないのか、、、。

と思ってましたが、、、

今朝はもう「たんこぶ」も治ってました、、、。

____________

写真は、、、

夕方頃、、、外の様子を見に行ってる時、、、。





この頃はそんなにたいしたことはなかったのですが、、、。

横浜に帰って来た頃の
夜の空、、、





もう、、、月や星が綺麗に見えて、、、
東の空にオリオン座が半分出ていました、、、。

もう、、、冬の足音が聞こえます、、、。

あっ、、、
明日、、、冬のライブ(今年最後)のライブのお知らせがあります!!

お楽しみに!!


さっ、、、
今日は昨日の続きです、、、。

今録ってるのは、、、
超話題のゲーム挿入歌のタイアップなので、、、
リリースが楽しみですね!!

めちゃいい曲ですよ、、、。



ありゃまこりゃまあれれれれれーーーーっ!!

9月24日(土)21時から
Ustream配信生放送!!西川 進の「部屋くる?」vol9
まであと2日!!
(ファーストアルバム「病院のクスリ」から、
懐かしい曲をやりたいと思ってます!!)

9月25日(日)シギさんとのコラボライブ 
「共に響け!VOL.1」@上野BRASH
まであと3日!!
(こちらはソロで出演、、、エレキもアコギも使っていっぱい曲やります!!)

9月28日(水)「Takamune Negishi "50th Anniversary" Special Party」KICHIJOJI SHUFFLE(東京)
まであと6日!!
(こちらはJUNK FUNK PUNKで出演)

詳細は、、、。
西川進オフィシャルウエブサイト「LIVE」のページへ!!
【PC スマートフォン】http://nishikawasusumu.com/live/index.html
【携帯】http://nishikawasusumu.com/m/mb_live/


今日も皆さんにとって、、、
素敵な1日でありますように。