アンジェラさんリハも、、、
佳境の中の佳境に入ってきました、、、。

さらに精進していきたいと思います、、、。



先週の雨降りの夜、、、
確かJUNK FUNK PUNKのアー写撮影の日だったと思うけど、、、

車の「助手席側の後部座席」の
自動スライドドアーが壊れまして、、、。

全く「自動」ではなくなり、、、
手動ドアとなりました、、、。

2ヶ月ほど前に同じ所が壊れて修理したばかりなのに、、、

全く同じ場所(スタジオ)、、、
同じシチュエーション(雨降り)で壊れました、、、。

次の日スタジオに行く時に、
車に乗り込んで早速ディラーさんに電話して、、、

「スライドドアーがですね、、、」

と言いながらドアーを操作したら、、、

なんと、、、直ってました、、、。





そして今度は一昨日の雨の日、、、

スタジオに行く時に車に乗り込んで、、、

今度は「運転席側の後部座席」の
自動スライドドアーを開けた所、、、

自動は自動なんですが、、、


今度は閉まらなくなりました、、、。


手で無理やり閉めても勝手に開いてしまいます、、、。

何かが挟まってるのかとも思い色々やりましたが、、、
閉まりません、、、。

冷静に考えました、、、



これは、、、

この間の「自動」が壊れた時よりやっかいだと、、、。



だって、後部座席のドアを開けっ放しで走行は、、、
相当厳しい、、、。

カーブの所で色んなものが放り出されちゃいますからね、、、。

1分ほど悩みました、、、そしてまたディーラーさんに電話しました、、、。

「スライドドアーがですね、、、」

と言いながらドアーを操作したら、、、





直ってました、、、。







、、、なめとんのかおらぉ、、、




あっ、、、失礼しました、、、。

なめてらっしゃるのですかおほほほほほ、、、
(なんか違うか)



と言うわけで、、、

晴れてる日は調子いいのですが、、、

雨の日ちょっと怖いです、、、。

近日中に入院させる予定です、、、。





そんなこんなで、、、(どんなこんな?)

きょうもアンジェラさんリハ頑張ります!!

最近は、、、ホットはちみつレモンで、
コーラス頑張ってます、、、。








今日も精進します!!





行ってきまーす!!