昨日は、テレビ収録の合間に、一生懸命直メールを書いて
みなさんに送ったのですが、
全く持って原因不明の現象が起こってしまい、、、
ほんとに申し訳ありませんでした、、、。

色々原因究明、対処してから再度直メールを送りますね。
今度は絶対事故の無いように、
さらに面白い内容でお届けします!!



今日は嬉しいお知らせがあります。

まずその1

私が作曲アレンジした平原綾香さんのシングル曲の発売が、
正式に決定しました!!イェイ!!

コツコツ星人になっている時に出来た曲です!!
7月16日発売の「さよなら私の夏」と言う曲です!是非聴いて下さいな!!
今までの平原さんには無かった感じの曲ですよ!!

十川さんに、ストリングス&ブラスセクションのアレンジをやって頂きました!!
ブラスセクションには、下神さん、竹野さん、サスケさんが参加!!
ギターソロもいい感じですよ!!
(あ、、、その前にもちろん、、、平原さんの歌は最高ですが、、、。)

そしてさらに、、、カップリングの財津和夫さんの曲のアレンジもやりました、、、。
この事は、さらっと流して書くような事では無く、
この事だけで、1冊の本が出来るくらい感慨深い出来事なのです、、、。
その辺は機を見てじっくりと、、、。

その2、、、。

昨日のテレビ収録は、Microさんのサポートで、
何と、明日!!29日の夜!!
NHKのMUSIC JAPANという番組でオンエアーです!!(はやっ)

なんと私、、、ベースを弾いています!!
こんな感じです!!









そして収録のために、お洒落な軍手も購入、、、。





明日オンエアー楽しみだなあ、、、。

今日は、6月1日(日)西川進エレクトリックライブ「Sparkling June」の準備です。
追加予約ありがとうです!!まだもうちょい残ってます、、、。
詳細はスペシャルライブのページに!!

では今日もコロコロ転がっていきます!!