「にっきはよるかくもんだろ」って打って、変換したら
「日記は夜か苦悶だろ」って出てきて、にやっとしてしまった、、、。
朝の空気の中、日記を書きながら徐々に覚醒していく感じも、
結構好きなんですよね、、、。
(まあ、朝って言っても、もう11時ですけどね、、、。)

一昨日、昼間少し時間があったので、
倉庫化している作業部屋を片づける事にしました。
最初は、最近のゴミだけ処理する予定だったんだけど、
だんだん調子に乗ってきて、
3年間ほど放置されてる本棚を片づける事にしました。
山積みになった書類や本たち、、、。
何が必要で、何が必要じゃないか、、、選ぶのが大変でした、、、。

2度ほど放心状態、、、。

1度目は、何年も前に実家から送られてきた
私の子供の時の写真が出てきた時、、、。
いとこの女の子と、遊具に乗ってる写真。
たぶん幼稚園ぐらいの時だけど、何故かこの時の事、
鮮明に覚えてるんですよね、、、ありふれた風景なんだけど、、、。
後は、高校生の時の制服姿、、、。
親友が写真屋さんの息子さんで、
そいつに、かなり良いカメラで撮ってもらったから、
その写真だけプロっぽいのね、、、。
後は、上京する時の新幹線のホームでの写真、、、。
いつか整理しようと思ってアルバムを買っておいたから、
早速1枚づつ貼り付ける、、、。

2度目は、封筒にはいった著作権契約書を、バインダーにまとめてる時。
ギターも弾きまくってるけど、
結構曲も作ってたんだなあ、、、。
ASKAさんとの共作「201号」の契約書が出てきた時は、
ちょっとうるっと来てしまった、、、。
丁度母が他界した後の事だったんで、色んな思いが詰まってる、、、
なんちゃってね、、、。

おかげさまで少し腰が痛い、、、。
まあ、腰はイナバウアーで鍛えてるんで大丈夫ですけどね、、、ははは、、、、。



さ、思い出に浸ってる暇は無い、、、。
少しプリプロしたあと、テレ朝に向かいます!!

Mステ、感想お待ちしております!!ラブラブ!ラブラブ
(あんまり映んないかもしれないけど、、、)