●【ピアノ】今月は5名のかわいい生徒さん達がピアノレッスンをスタートされました♫


こんにちは。西川美紀です



9月からピアノレッスンをスタートされたかわいい生徒さん達


表情も豊かでイキイキされてます


この日はパパの送迎でご一緒に!笑顔いっぱい


7月にレッスンをスタートしたお兄ちゃんと一緒に!


やっぱり写真は照れちゃいます


背すじピーン!美しい姿勢を練習中です


目をキラキラさせながら沢山の新しい事を吸収されてます

ピアノが弾ける豊かな人生になるように精一杯お手伝いさせて頂きます。



これからよろしくね♫





 

 

 

 

 

 

 

鍵盤の駐車場が目印となっております。

 

 

ホームページはこちらです。

 

ピアノは手先だけで弾くのではなく、身体全体で音楽を感じて演奏できるようになる為の指導を目指しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。