こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

明日から帰省するので
荷造りやら
やっておきたいこととか
色々あってバタバタ。。。

小学校、
今週は3日間しか行ってないのに
上靴とか体操服とか
持って帰ってくるのね笑い泣き
帰省から戻ってくるのは
ゴールデンウィーク最終日なので
帰省前に体操服の洗濯とか
学校の準備、全部しとかなあかんやん←

そんなわけで、
秒で過ぎ去った1日。


先日
\美容室に行った時のコーデ♪/




    

●トップス ラジエム

●デニム  UNIQLO

●バッグ アダムエロペ


●スニーカー NIKE


買ってからよく着てる

袖チュールトップス飛び出すハート



雨で肌寒い日で

薄手の長袖がちょうどよかったにっこり


カットソー部分が

もちもち生地なので

着心地もいいんですウインク


シンプルなボトムスに合わせるだけで

盛れるドキドキドキドキドキドキ


\半額クーポン♡/



グレーも買いました♪





デニムはUNIQLOニコニコ


穿きすぎて

毎度おなじみになってる

デニムですニコ



(Sサイズ)




ネックレスはこれ♪

見えてないけどw



リングも最近購入したもの♡




太めで存在感があって可愛いラブ


サイズが選べるのがよかったです♡






スニーカー





コーデは以上ですウインク


最後までお読みいただきいただき

ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\ 購入品・愛用品/

楽天ROOM𖠿𖧧



\わたしのクローゼットドレス/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a