こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

朝が寒くて
学校に行きたくないモードの長男笑



わかるよ、わかるよ。

その気持ちニヤニヤw


冬、どうすんの??


GUの着ぐるみ風のパジャマ

お気に入りですくま




今たまたま商品ページ見たら

アプリ限定価格なんですね!!にっこり




エステに行った日の

\ コーディネート♩ /



    

●ニット UNIQLO

●ロンT UNIQLO

●パンツ UNIQLO

●バケハ zakka box

●パンプス aquagarage

●ネックレス ハナトリエ

●バッグ Gypsohila


全然意識してなかったけど

気づいたら

全身UNIQLOの洋服着てましたおねがい


ハーフジップのニットは

UNIQLO:C 




(Lサイズ)


UNIQLO:Cの商品が

どんどん値下げされてる中

こちらのニットは

まだ定価をキープ!!



ハーフジップの服は

ジップを開けて着た方が

顔まわりがスッキリみえるので

開けて着てますウインク


インナーのロンTはこれ!

↓↓↓


(Lサイズ)



\ネックレス♡/






パンツはUNIQLOの

バギージーンズおねがい


\値下げされてます!!/


(23inch)



zakka boxの

もこもこバケハがめちゃ可愛いラブ


ボリューム感が好き~キラキラ




\マラソン中クーポン出てるよ♡/



バケハ&マスクがあれば

どすっぴんで都会を歩いても

無敵指差し(笑)


しかもこのバケハ

暖かい目がハート





みずえさん 

エステサロンへ♩


いつも小顔施術を

してもらってて

今回はエステを受けてきましたニコニコ


毛穴に詰まった汚れを

しっかり落としてもらって

もっちもちの仕上がりキラキラ


シュールwww

↓↓↓


1番驚いたのが、

夜お風呂で洗顔した時に

いつもの自分の顔の手ざわりと

全然違ったこと!!ラブ


ゴワゴワ感があった小鼻とかアゴが

フラットでツルツルやったんですひらめき


やっぱり

プロの施術って凄いですねニコニコ


また来月の予約も

取ってきました飛び出すハート


大阪環状線の野田駅からスグ♩

↓↓↓

エステサロン☻



ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



今夜、これ狙ってます🤫㊙️

↓↓↓





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品♡/



\Instagram/

@maki_h.a