こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

先日の
\coordinate♪/



    

●ブルゾン Bonjour Sagan

●インナー UNIQLO

●パンツ for/c

●ネックレス ハナトリエ

●スニーカー PRADA


柔らかくて羽織りやすい

ニットブルゾンおねがい




カーディガンより

きちんと感があって

ジャケットより

リラックス感のあるブルゾン飛び出すハート


前はジップで

開けても閉めても可愛い音譜


生地のくたっと感、

好き~ハート



パンツは

何度も紹介している

お気に入りパンツラブラブ



Mサイズ 着用。


ブラックとネイビー

愛用中ですキラキラ


これの冬バージョン

出してくれないかなぁ、、ラブ


スウェットに負けない

ストレッチ!!


なのに、キレイめにも穿けるニコニコ


低身長さん向けの

サイズもありますよニコニコ





インナーは

UNIQLOのロンT着てますニコニコ


(Lサイズ)







コーデは以上ですウインク




最近

すっごくハマってるものがあって、

お風呂の

水素入浴剤!!




こちら

お試しさせていただいた

水素入浴剤なんですが、

付属のスプーンで

入浴剤を湯船に入れて、



シュワシュワシュワ~って

細かいバブルが広がるの。








しっかり混ぜてから入浴すると

とろっとしたお湯になり

温泉みたいニコニコ




細かいバブルがからだにくっついて

めっちゃ癒される~(*´艸`)


水素が全身に巡るよ♡


湯上りのお肌はしっとりで

温浴効果でからだがポカポカしてますウインク


からだをしっかり温めたおかげで

布団に入ったら
すぐにぐっすり~♪


日頃、お仕事や家事で

お疲れの方、

ぜひぜひ癒されてみてくださいラブ


ブログを見ていただいた方へ

\非公開クーポンあります♡/

イベントバナー

 




ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 

イベントバナー

 


マラソン購入品

\ 追加してます♡ /



\Instagram/

@maki_h.a