こんにちは♡

見に来て下さり
ありがとうございますおねがい

今日は
UNIQLOの
新作ジーンズ飛び出すハート



BLUE 23inch

細みのジーンズなのですが

スキニーが苦手な方に

おすすめしたいジーンズラブラブ


脚のラインがですぎず

スッキリ細見えしますニコニコ




coordinate



めっちゃストレッチ

あります!!


スキニーだと

おしりや太ももを

全力で隠したくなりますが←

このジーンズ、

『THE 脚!!』ってならないんです!!


なのでショート丈のトップスを合わせても

大丈夫グッキラキラ


・スウェット/ UNIQLO

PINK (Lサイズ)


・ローファー/SESTO

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


メンズニットを合わせても

可愛かったですラブ



・ニット/UNIQLO

(BEIGE Sサイズ)


このジーンズはオンライン限定の

「丈長め」もあって↓↓↓


気になっていたので

色違いのDARK GRAYの

「丈長め」もポチってみましたスター



比較してみると、、



身長164cmなら

「丈長め」の方がしっくりきますウインク


ただ、ブーツを合わせる場合は

「丈標準」がおすすめ!



「丈標準」を少し折って

ショートブーツを合わせると

めっちゃ可愛いですよ照れ


・ボーダーニットはUNIQLO

(OFF WHITE   Mサイズ)



ではでは♡

今日は以上です飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています♪

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート


Instagramは

こちら♡

(着回し動画も投稿しています♪)

↓↓↓