こんにちはニコニコ

UNIQLO
Mame Kurogouchi
コラボ!!

発売されましたね~キラキラ

私が購入したのは
珍しく
1着だけニコニコ

ボディラインを強調する
女性らしい商品が多いので
素敵だけど、「ほんとに着るのか⁉️」って
自問自答して(笑)
結果、1着だけ購入にっこり

購入品はこちら下差し




Mサイズ。


柔らかいリブで

穿き心地ノンストレスOK


着丈長めで大人っぽく穿ける

リブスカートですウインク


coordinate



ピッタリしたトップスを合わせた方が

mameっぽいのかもしれないけど、

私はゆるT合わせでパー


やっぱりこっちの方が

私っぽい。笑


TシャツもUNIQLO



\限定商品中♡/

(Mサイズ)



アクセサリーはこれ▷▶▷楽天


スカートのサイズ感ですが、

オンライン購入で

届いてすぐに試着してみたら、



変な浮きがあって、

身体に沿わず、

サイズ、ミスったーー‼️

って思いましたえーん


たたみジワがしっかりついていて、

ささっとスチームを当ててみたら、

\これ使ってるよ!/

スチームアイロン


↓↓↓



ちゃんと身体に沿いましたOK


Mサイズはピッタリし過ぎず

程よいゆとりあり!


いつものスカートサイズより

ワンサイズ上を選びましたニコニコ


Sを試着していないので

比べようがないのですが、

ヒップがピッタリしすぎなくて◎



ボディラインを出して

ピッタリ着たい方は

いつものサイズで大丈夫だと思いますよグッ


後ろにスリットがあって

動きやすい!



・バッグ/ ZARA


・サンダル/ HERMES


コーデは以上ですにっこり


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\このマスク気に入ってます♡/


\コラボスウェット♡/


丸レッド購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン


Instagramは

こちら♡

↓↓↓