「爆報THEフライデー」に、渡辺梓さんがリノベーションのプロとして登場 | 放送作家 西川栄二のブログ

放送作家 西川栄二のブログ

放送作家でお笑い学校校長の西川栄二のブログ

今日の「爆報THEフライデー」を見ていたら、

NHKの連続テレビ小説

「和っこの金メダル」のヒロイン役でも

おなじみの、女優の渡辺梓さんが出ていた。

 

何でも今は、美術家のご主人と一緒に

リノベーションの仕事も

されているんだそうだ。

 

もう時効だから書いてもいいいと思うけど、

ひょんなご縁で

渡辺梓さんと、この美術家のご主人の

結婚式の司会をしたのが、僕。

僕がまだ駆け出しの放送作家だった

頃のことだと思います。

 

ウチにも来てもらって

梓さんの自宅にも伺い、

何度も入念な打ち合わせをした後、

確か横浜のレトロでおしゃれなダンスホールが

式場だった気がする。

 

あれから会っていないけど、

渡辺梓さんご夫妻と知り合いの人がいたら

宜しくお伝えください。