雨中戦 春季交流会・中学生 | ニシカンジュニアラグビーへようこそ-Official Blog-

ニシカンジュニアラグビーへようこそ-Official Blog-

★新入部員を募集しています。
★ラグビーは、コミュニケーション能力の向上と他者へのRespect(敬意)を育みます。
★コーチ陣は、教員や教員OBはじめ子ども達への指導経験が豊富です。
★毎週土曜 午後1時~3時 黒埼南小学校

ゴールデンウイーク最終日の5月7日(日)に春季交流会(中学生)が、親水レクリエーション広場で行われました。(小学生の大会は、6日・7日とも中止となりました。)

新潟選抜と新発田男女のチームが参加して、試合が行われました。雨は降り続き、地面は水たまりだらけ、おまけに気温が低く、最悪のコンディションでした。その中でも、中学生らしく、元気にプレーしていました。

ニシカンからは、1年生と3年生がそれぞれ一名ずつ参加して、攻守に活躍していました。