売っているものがビックリの自販機発見 | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

場所は、昨日の記事の自販機のすぐ近くです。

 

思わず目を疑いました。

昆虫自販機。

 

博多区初上陸だそうです。私が住む早良区にもあるんでしょうか。

コオロギって食べたくないし、シルクワームって要するに毛虫ですよね。絶対にイヤです。

 

虫で食べたことあるのはイナゴだけ。

 

あ、あと蜂の子もありましたね。相当前のことですが。

売れてないのか、

 

この自販機は2ヶ月後に撤去します

 

とのこと。

でも、いつから2ヶ月後かは謎です。

 

10日後くらいに、こちらの近所に行く用事があるので、天気悪くなかったら

 

見てみますね。