ランチパスポート天神・博多Vol.22買いました | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

今日発売になったランチパスポート天神・博多 Vol.22

 

買いました。

 

Vol.19以来、買ってしまったって感じですかね。

 

読んでみると、毎回毎回、同じメニューで紹介文も変わらないお店がある一方で

初登場のお店や、これは食べてみたいなというお店もありますね。

 

前者のお店には、多分、一風堂以外行かないことでしょう。

 

編集部も、そういうお店には、色々アドバイスすればいいのに、

 

お店は広告費無料だから、とりあえず

 

掲載しておけっていう印象を受けるのです。

 

そして、編集サイドは、

 

掲載店の数を維持するために、そのままにしている印象もあります。

 

まあ、行かなければ良いだけなんですけど。

 

今回のランパスは夜ごはん特集に、いつものワンコインランチ特集、

 

それと1000円ランチになるプレミアムランチ特集という構成となっています。

 

ランパス持参で500円となる、


500円ランチの中で、タニタ食堂以外で、

 

狙っているのは下のラインナップ。









1000円ランチの中で狙っているのは下のラインナップ。






前回買ったvol19は14回使いましたが、今回は7月31日までに何回使えるでしょう。

一応、タニタは3回全部、ほかは上記の写真の料理を含めて、最低20回を目標にしております。

 

さて、最終的にいくら、ランチ代を節約できることでしょう。