森新吾君が他界した事を聞いた時から、なかなか言葉が見つからなくて、実は今もまだ困惑していますが。。。


昨日、博品館劇場でのお別れの会では、客席に座って何度も「ありがとう!」と心の中で呟いていました。


D☆Dが結成された頃にまだ初々しい彼と知り合うきっかけをいただきました。


それは、恵比寿ガーデンプレイスでのトークショーで、最後に少しだけ一緒に踊るダンスナンバーもありました。


その後、D☆Dの公演や彼の出演する舞台を何作品も観ましたが、いつもエネルギッシュでパッショネイト、そして、ユーモアのセンスが溢れていて、キュートな表現力でお客様を魅了させ続けました。


「ダンスシンフォニー」シリーズ3作品での共演、


そして、「ボーイズバレエファンタジー」での共演、


最後の共演になった「ダンスシンフォニー最終楽章」の時には、魅力的な演出力も発揮、、、


とにかく、素晴らしい魅力と誰からも愛される新吾の笑顔と才能は、ずっと忘れることなく沢山の方々の心の中に生き続けています。



本当に本当に本当にありがとう‼️‼️‼️


いつも120%本当にいっぱい頑張ったから、いっぱいゆっくり休んで、また元気にいっぱい笑いながら乾杯して美味しいものいっぱい食べましょー✨🍻🎶



超絶純粋なパワーを持った新吾に出逢えた事を本当に良かったなぁと、心から深く深く感謝しています‼️‼️‼️

西島数博