クリスマスですね。。。

如何お過ごしでしょうか⁉️

 



うちの愛犬メルは、サンタクロースが来るのを楽しみにしてるようで。。。(笑)

 



 

素敵なクリスマスをお過ごしください‼️‼️‼️

 

 

それから、、、

 

 

クリスマス後の27日には、今年ラストのライブパフォーマンスで会えるのを楽しみにしてます‼️‼️‼️

 




今回は、総合司会でも盛り上げますー‼️‼️‼️


 

JDI参加メンバーのPaniCrewメインボーカル植木豪君率いるブレイキングチームのHILOMU君やギネス記録保持者の大野愛地君などなど、出演者全員とのフリートークで色々と盛り上がりたい🎤✨と思っております‼️‼️‼️

 



 

そして、

 

今回JDI に初登場するモデルや俳優で活躍中の三木崇史君率いる日本橋龍馬会の斬新なアクティングパフォーマンスも楽しみにしていてください。。。


 



 

見所満載な一夜限りの最高な時間と空間を皆さんとしっかり共有したいと思いますので、とにかく楽しみにしていてください‼️‼️‼️

 

西島数博