Say! ちーズ!

役者 西端ちひろの
のんびりブログ


テーマ:
こんばんは!!




先日「ハンドシェイカー」の衣装合わせがありました!リボン


佐藤さんちのヒロくんとばったり!
同じ時間だったのね口笛
衣装着ちゃったので下半分はスタンプで失礼します。

ヒロくんは同い年!
再びの共演嬉しいですニヤリキラキラ




衣装合わせの後は移動して
プロダンサーのゆかちゃんとゴハンハート

お久しぶりだけど、かわらずキュート!!ラブラブ

やたらおしゃれなもの食べたよ。
風船スフレパンケーキのエッグベネディクト風船
シャレオツ~キラキラキラキラ



そして夜はやっぱりリハーサル!!

学びましたよわたしは。

リハの日は
NOピンヒール!
YESスニーカー!
お世話になってまーす!爆笑

もう、欠かせないわ。コンバースハート


(そういえばうっちー(内御堂真くん)から聞いたんだけど、
ミュージカルウエストサイド物語(WSS)はアメリカの不良たちの物語だから、
衣装の足元はガチでコンバースなんだって!アセアセ


だけどコンバースってぺったんこでクッション性がないから
固いステージの上でダンサーが踊るにはすごく不向きで。
だからWSS出演者は脚のケアがかかせなくて大変なんだって!
プロのダンサーさんはすごいですね!!)




てなわけで本日も終電ですが私は元気です!
それではおやすみなさーいお月様


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!



今日は朝からオーダーいただいているクッキーを納品し、

新しいオーダー分のクッキーを製作しましたジンジャーブレッドマンドーナツ



その後は都内で結婚式司会の打ち合わせカラオケ

からの、レッスン!バレエリボン

からの、みーたんとお茶コーヒーピンクハート






癒し系女子みーたんラブラブラブラブラブラブ

スタイル抜群な美女なのに、ちょっと抜けてて天然な、かわいいみーたん!!

短い時間だけどお茶できてよかった!!


みーたんクッキープレゼントしましたキラキラキラキラ


もらってくれてありがとう!!



その後はリハーサル!メラメラメラメラメラメラ

がんばった後、

終電に向けてダッシュダッシュダーッシュ!キラキラキラキラキラキラキラキラ
絶対に負けられない戦いがここにはあるッ!!!走る人炎炎炎アセアセアセアセ



リハの20分後が終電だったので、
リハ着のままコート羽織って帰るという
スーーーパーーーーダサいコーデにガーンアセアセ

途中どこかで着替えられたら着替えよう!
お願い。今誰にも会いませんように!


なんて思いながらダッシュしましたが、

そんな日に限ってめっちゃ高いピンヒールガーン



やめよう。リハの日はもうスニーカーにしよう。



そう決意しつつダッシュした結果、

終電に間に合いましたー!!
チャチャチャチャーチャーチャーチャッチャチャー🎵←FFレベルアップの音キラキラ


もう。めっちゃハッピー!音符音符音符


朝から夜まで
すべてが最高にうまく行った一日でした!!!爆笑キラキラキラキラキラキラ



今日も、感謝感謝!!!
明日もがんばろう!(≧▽≦)イエローハーツ




てなわけで、お休みなさーい!
おつかさまでした!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


昨日こんなの作りましたよ!





クリスマスに向けて、ゆきだるまデザイン!雪雪の結晶
このディズニーのゆきだるまは「スノースノー」というらしいです。
かわいいね!



一年で一番華やかな季節!ジンジャーブレッドマントナカイサンタ
クッキーオーダーやレッスンもどんどん増えています。

ありがたいことです。



さて、
昨日はアイシングクッキーのレッスンをしましたピンクハートピンクハートピンクハート



生徒さんがいらっしゃいましたよ~グリーンハート








幼稚園年中さんのお子さんもいらっしゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート

初めてのアイシング、楽しんでくれたようです(〃'▽'〃)イエローハーツ




みなさんの作品雪の結晶流れ星
可愛くできてよかった!



お疲れさまでしたチューブルーハーツブルーハーツ



さてさて、
ハンドシェイカーの衣装合わせや撮影、
また別作品のリハーサルや
新しく結婚式司会の話も諸々進んでいますキラキラキラキラ

新たな出会いばかりの12月。
今月だけで100人以上知り合い増えるラブラブラブ(笑)
楽しみです!


それでは!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!


春夜さんのLIVE
桜「コロカフェ」桜



無事終了しました!



暖かいお客様方に囲まれ
素敵な空間でしたブルーハーツブルーハーツ











写真がこれしかない!!!
集合写真撮り忘れました!!!アセアセ



今回も朗読させていただいて
本当楽しかった。
やっぱり声で表現するのが好きラブラブ



あと、おかげさまでお菓子も完売となりました。
本当にありがとうございました!!!キラキラキラキラキラキラ

ありがたいです。



LIVEでは、それぞれの個性とか才能とか特技とか、
他の人には出来ないことを
全員がやってた感じだった!!!
春夜さんもzamboさんもけんたさんもAkiさんも私も。
それぞれが自分にしかできないことをやった気がしますブルーハーツ


終わってからお茶もして、いろんな話を聞かせてもらったり聞いてもらったり
まったりしましたコーヒー
友達っていいねニコニコ


てなわけで、ありがとうございました!!!!!





さて、お知らせ!チューキラキラキラキラ


来年出演する舞台のチケットが発売されています口笛



【公演名】舞台「ハンドシェイカー」 

【期間】2018年1月24日(水)~1月28日(日)

【劇場】CBGKシブゲキ‼(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5ザ・プライム6階)

【出演】古畑恵介、大島涼花、佐藤祐吾、廣野凌大、和地つかさ、二平壮悟、あかり(α-X’s)、澤井俊輝、谷茜子、天野翔太、西端ちひろ、千歳ゆう/
中谷智昭、佐藤弘樹、久保田剛史(インディペンデンスデイ)/
栗田学武    ほか


【公演スケジュール】
1月24日(水)18:30
1月25日(木)14:00/18:30
1月26日(金)14:00/18:30
1月27日(土)14:00/18:30
1月28日(日)12:00/16:30        (全9公演)


【料金】全席指定・税込
S席:8,500円 (前方良席/特典付)
A席:6,800円



【チケット購入】
 12月1日10:00~
Confetti(カンフェティ)


※WEB受付の際は事前に会員登録(無料)が必要です。

TEL:0120-240-540(通話料無料・オペレーター対応 受付時間 平日10:00~18:00)



■原作:アニメ「ハンドシェイカー」
■脚本・演出:吉田武寛(LIPS*S , ILLUMINUS)
■協力:Frontier Works、GoHands、KADOKAWA
■音楽:Goon Trax
■制作協力:style office
■企画・主催:ILLUMINUS
■Official Page:http://stage-hs.net
■Official Twitter: https://twitter.com/Stage_hs2018





アニメでは佐藤聡美さんという声優さんが演じていらっしゃる
タヅナの母役ですジンジャーブレッドマンドーナツ

20代にしか見えない可愛い美魔女のお母さんです。
かわいく頑張りますピンクハートハート



でですねぇー、、、
こういうのあんまり好きじゃないんですけど、
チケット購入時に応援してる役者の選択をしなきゃいけないんですって。
なので、もし気が向いたらでいいので
【西端ちひろ】
を押してご購入いただけたら嬉しいです。
お手数おかけいたしますがよろしくお願い致しますm(__)m






それではっ!!!おねがいピンクハート


LIVEお疲れさまでした!
ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こん!

ばん!

はーーー!!!!!



二度目の投稿!


ちょっと


たいっっっっっへんなことを忘れてました!!!!!!!(≧◇≦)💦



すっっっかり、告知したと勘違いしてましたが、
今自分のブログを振り返ったら
ちゃんと告知してなかったですね!!!


マジで大ミステイク。
春ちゃんごめん!!!!



てなわけで、急ですが告知させてくださいm(__)m



明日、9月にも参加させてもらった
アーティストでスピリチュアルカウンセラーの春夜さんのイベント
「コロカフェ」
に出演します!!!!!!!



今回も朗読をさせていただくよ❤

春ちゃんが心を込めて書き上げた物語を
大切に大切に大切に、
読ませていただきたいと思います(≧▽≦)


また、今回も少しですがMuffin&Cookie1125のバター不使用ヘルシーおやつを
物販させていただきます(o^^o)


前回はありがたいことに完売となりました。
今回は、お店を一週間閉めた直後に展示会があり、
あんまり量をご用意出来なかったので
お売りできる量は少しとなります。
もし、ご希望の方みなさんに行き渡らなかったらゴメンナサイm(__)m

会場にお越しの春ちゃんファンのみなさんに喜んでいただけるよう祈ってます!



前回のコロカフェは
春ちゃんの本当に本当にすてきな心に染み渡る歌を堪能できたし、
春ちゃんとAkiねえさんのオープンカウンセリング初体験もできたし、
私にはないスペシャルな能力を持ったみなさんの感性がとても興味深かったし、
zamboさんとけんたさんの演奏やトークも最高だったし、
お客様はみんなあたたかくて優しいし、
とにかく素敵なあったかいほっこりした時間でした!!

今回もきっとはるちゃんらしい空間になるんじゃないかな。
類友ってこういうことをいうのね(〃'▽'〃)

大切な友達の素敵な一日。
少しでも盛り上げられたらなと思ってます!



詳細は以下から↓↓↓












当日券もまだあるとのことなので、
ご興味ある方、
よろしくお願いしまーす!(*^▽^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!



展示会3日間おわりましたー!!!(≧▽≦)
お疲れさまでーす!





スタバで一人休憩照れコーヒー


リハーサル込みで四日間あったので、
スタバのクリスマス限定のやつ全四種類を
一日一個試しました(笑)


どれもめっちゃ美味しかった!!!


やっぱりチョコ×ラズベリー最高キラキラキラキラキラキラ
そしてピスタチオ万歳!チュールンルンルンルン






MCもとてもとてもお褒めいただき、ありがたかったです。

またお声掛けいただいたとき、喜んでいただけるよう頑張ろう(≧▽≦)



写真は一昨日の夜、
展示会から帰ってから作ったもの。
オーダーいただいていたホワイトクリスマスクッキー↓

オトナクリスマスジンジャーブレッドマントナカイサンタ

いいですね、こういうの大好き!!!


色々作らせていただきましたイエローハート
中には特大クッキーもイエローハート




さて。
今日はこれからお世話になってる事務所に行って来まーす!
レッツゴー代々木音符

それではっ!!!(≧▽≦)




↑先日私が大急ぎでバタバタ家を出るときに
旦那さんがパパっと作ってくれたおにぎりおにぎり

カレーパウダーがまぶしてあるので
「この子、インド出身だから!!」
と渡されました(笑)

かわいいなぁ、ありがとナマステ~照れ流れ星
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一日目おわりっ!!


親切な企業様のおかげで
快適に丁寧にMCできました音符
ありがとうございました!




休憩時間に
かなりゴージャスなコンビニスイーツゲットキラキラキラキラ
自分のへのご褒美!!←初日から!?!?💦


チョコ×ラズベリーが
ほんっっっっとに好きだから!!!!!

我慢できなかった!(笑)   



合間の時間にも、
新しくオーダーいただいたアイシングクッキーのお客様とデザインの相談のやりとりをしたり、
市役所の方とお店の事で連絡を取り合ったり、
台本を覚えたり、、、    


なんか、バタバタと過ぎていった一日でした!びっくりアセアセ



相変わらずでかいねキラキラ




仕事後、ちょっとスタバで一息ついて
ダッシュでヨガへ。
1クラスだけさくっと受けて只今移動中ラブラブ
これから、アトリエでクッキー作りです。

ジムも来月と再来月はどうがんばっても行けなそうなので
とりあえず休会手続きしましたイカリマーク
また時が来たら始められるでしょうニコニコラブラブ


ピスタチオのやつ!
おいしい!


てなわけで、また明日頑張りまーす!流れ星流れ星



お疲れさまでしたー!!


明日は、ゴディバじゃなくって
スタバのチョコとラズベリーのやつ飲んじゃお!!爆笑ラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております!!



一週間お休みをいただき、

関西へ行って参りましたキラキラキラキラキラキラ



その間にもお店の方にはたくさんのオーダーをいただきました。
ありがとうございました。
お待たせしてすみません。
昨日から心を込めてお作りし、今日から順次発送予定です星カラフル

オーダーくださったみなさま、もう少しお待ちくださいねピンクハート



そして今日から早速国際展示場(東京ビッグサイト)でMCのお仕事です!


今日はリハ。



久々に白スーツを出さねば!
ストッキングを買わねば!
がんばります!!香水マニキュア唇




12月までちょっと予定を詰めすぎてしまいましたアセアセ

ありがたいことにとりあえずここから先、
いろんな作品のリハと本番が怒涛のスタンバイしてるので感謝しつつ今から台本3つ頭にたたき込むわ!キラキラ
そして、結婚式の司会も入ってるから、それもがんばるわ!キラキラ
あと、アイシングクッキーのレッスンもたくさん入ってるから、生徒さんに喜んでもらいたいわ!キラキラ


わーい、すごい!爆笑
楽しい冬になりますように!




さて
関西では
旦那さんの実家でおいしいものを食べさせていただいたり、
あちこち観光に行ったり、
帰り道に志摩スペイン村に立ち寄ったりして
とっても楽しく過ごしましたイエローハーツイエローハーツ


その時の写真はまた改めて、、、 
後日載せまーす!

とりあえず、長谷寺!綺麗!




それでは、また~ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



【おしらせ】

いつもたくさんのオーダーをありがとうございます。

お休みのおしらせです。




明日から26日まで、お店をお休みさせていただきます。





本日までにオーダーいただいた方の分はすべて発送し終えておりますので、

明日以降にご注文の方は
【11月27日以降、製作開始】となります。



恐れ入りますがご理解のほどよろしくお願い致します。



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



また、併せまして
以下は通常時の確認です。



当店の商品は

【ご入金日より7日以内に製作し、発送】

とさせていただいております。



製作のタイミングが合った場合は即日発送する事もございますが、

基本的には発送までに七日間の余裕をいただいております。



12月~1月はオーダーが立て込んでおり、
ありがたいことに
すでにオリジナルクッキーだけで20件以上のご注文を承っております。


加えて、
舞台やMCのリハーサルや本番が多数同時進行で三本(笑)💦始まりますので、


改めまして、
こちらの【ご入金から7日間】の余裕をご確認いただければ幸いです。
(★ご注文から、ではなくご入金から、です。)



お急ぎの方はおことわりする事もございます。

ご注文の際は余裕をもってご注文いただきますよう、よろしくお願い致します。



詳しくはホームページをご覧ください。
http://muffin-and-cookie1125.com


いつもたくさんのご利用ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します(o^^o)



Muffin&Cookie1125







さいごにおまけ。
昨日のお礼に、ジェフクッキー作りましたサッカー
大急ぎで作ったから、クオリティはアレですが、、、💦
連れてってくれた友達にあげよう(≧▽≦)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは! 
  


今日は人生初のサッカーサッカー

見てきましたー!キラキラキラキラ




ジェフ市原と横浜FCの試合です星カラフル



地元の友達がジェフの大大大ファンで、

地方遠征もしてるくらい大好きなんですけど、


今日は

「チケットが一枚余ってる!来ないか!キラキラ

と声をかけてくれましてニコニコ




基本、私は普段はスポーツにあまり興味がなくて(^0^;)(すみませんアセアセ


オリンピックも始まってから知る私が。
野球のクライマックスシリーズは古田が作ったと思っていた私が。←なにそれ星上
ジェフの選手は申し訳ない事に1人も存じ上げない私が。


行って良いものかと一瞬悩みましたが、
せっかくの機会なので行かせていただきました!!!キラキラキラキラキラキラ



たーくさんのファンのみなさま!!!
行ったら楽しかったよー!ルンルンルンルンルンルン



今日はプレーオフというものに進めるかどうかの
本当に本当に本当に大切な一戦だったそうで、
勝つか負けるかで天と地の差という
大事な試合で白熱してました。






とはいえ私はやっぱり
ジェフ市原だけを応援するというよりは
【目の前で生で戦っている選手みんなを応援したい】気持ちになってしまいまして(笑)


座ってる席からしたら敵なんだけど、
横浜FCの選手も愛しい。


だってこんなに広い場所を走って、追って、命を懸けて集中してる姿は
とてもとても素敵だったから!!!!


やっぱり何事も断然【生】に限ります。
テレビより生。
生身の人間には叶いません。
生を見て、感動してこそ、感性を磨けるんだなー!!なんて、
かなり本気で考えながら見てました(笑)
人間ていいな。


テレビだけではなく、ちゃんと現地に足を運んで生の選手を見られてよかった。
感動しました!!!!炎炎炎
ありがとうございます!!



あ、唯一知ってたキングカズも出てきました。ラッキィ流れ星
でもどの選手もほんとにかっこよかったです!びっくりキラキラキラキラ


てか休憩時間15分しかないんですよ!!
あんなに、走り続けてるのに!!
ミュージカルだって幕間25分はあるわ!!
ほんとすごい。
動く人は一試合で15キロ走るんだって!
ひぃ!



見よう見まねで手拍子をしてる私は
ベテランさんからしたらかなり拍子ハズレだったことでしょうσ(^◇^;)

前半後半をなんて言ったらいいかわからず
1幕2幕って言っちゃったりとんちんかんで、

ミュージカルで言ったら、
ゲッセマネの最中に歌が終わったと思って拍手しちゃった人みたいになってたと思いますが、まあいいさ照れ音符
楽しかったもんね!

ちょっとだけでも時間を共有できて、
ジェフの皆さんが好きになりましたウインク星星




ありがとうございました~!ラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。