圓蔵寺と7/21の徒然 | 心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

天然の歯はかけがえのないものです。皆様の健康に少しでもお役に立てるよう頑張ります。

今朝も3時半から始動しています。

 

写真は会津柳津の #圓蔵寺 にて 

 

 

地元の禅師 #良寛 さんも、この地を訪れています。

 

この時代で74歳まで生きられたということは、現代に置き換えるとかなりの長寿でいらっしゃったようです。

 

『人々を愛し、純真かつ清貧の生活を送り』

 

私も出来る範囲で、目指してみたいです。

 

 

良寛さんのことを今さらながら、学んでみようと想う今日この頃です。

 

 

日曜日にユーミンさんの曲を聴くのがすっかり恒例となりました。 

 

今朝もイオンさんに、食材の買い出しに行く途中、聴かせて頂きました。 

 

1997年のアルバムです。 石川ひとみさんも歌った #まちぶせ も収録されています。 

 

今日も懐かしさに包まれました♫ 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。