クリスマスローズ | 心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

天然の歯はかけがえのないものです。皆様の健康に少しでもお役に立てるよう頑張ります。

昨夜はなごり雪とも思える降雪がありました。

今日は一転、凛とした青空が広がった新潟市です。

今晩は 西原靖之です。
お元気でしたか?


先日福島県の郡山市から心温まるプレゼントが届きました。

以前からツイッターで交流のあった
みやwith凛然さんから、素敵なCDが届いたのです。

何気ない、ゆるやかな交流を続けていくうちに『言霊』がお互いの魂に響き渡り、心がまた一歩前に向くようになる。

今回のみやwith凛然さんとのご縁もきっとそのようなものだったかと思います。


いつもありがとう
どんなに疲れてても
あなたの言葉
思い出すだけで
心がやすらぐの

(クリスマスローズ)

今日の一曲は、みやさんが作詞、作曲されたこの曲です。

それでは来週もあなたらしくありますように。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村

 

心と心のふれ合いを大切に

西原歯科医院

新潟市西区大野町2879

電話025-377-2220

手紙nishihara.dc.niigata@gmail.com

 

【診療時間】

月~金 9:00~13:00

            14:30~19:30 (最終受付は18:30)

土    9:00~12:00

 

日曜祝日休診

水曜、土曜午後休診となります。

 

パソコンクリック医院HPはこちらです↓↓↓

http://nishiharadc.com/

 

HPからもご予約可能です!!

 

 

LINE医院からの色々な情報をLINE@からも送信しております。

お友だち追加はこちらからどうぞ↓

友だち追加

 

Instagramクリック西原靖之のInstagramです

https://www.instagram.com/nishihara_dc/