12月7日(木)〜12月17日(日)、全15公演。
銀座・博品館劇場にて公演される、
オールナイトニッポン50周年記念舞台
『太陽のかわりに音楽を。』
出演致します!

オールナイトニッポンの50年の歴史。
『オールナイトニッポン』と聞けば自然と頭に流れる“Bitter Sweet Samba”
もはや、知らない人は居ないのではないでしょうか。
50年もの間、ラジオ業界を盛り上げ、その歴史の中にどんな“青春”があったのか。
青春は大人にだってある。

『君が踊り ぼくが歌うとき 新しい時代の夜が生まれる。
太陽の代わりに音楽を。青空の代わりに夢を。
フレッシュな夜明けをリードする、オールナイトニッポン!』

このフレーズを目にした時、鳥肌が立ちました。
オールナイトニッポンの青春の日々や思いが込められているようで。
鳥肌は自分の心を表す、嘘のつけない正直者。
皆様にもこの鳥肌級の思いを届けられますように。

しかし、舞台はなんと約4年ぶり。
ドキドキです…
4年の歳月は想像以上に大きなブランクとなっていることだろうと思うので、初舞台のような気持ちで臨めたらと思っております。

オールナイトニッポンの青春群像劇。
是非、ご一緒に青春しましょう!