皆様、ありがとうございます。
わが子の誕生をわたし達家族だけでなく、
沢山の方々に喜んで頂き本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして19日の昨日
無事に退院致しました。
嬉しいことは重なり、
19日はわたしの誕生日でもあり。
(退院のことで頭がいっぱいで誕生日だということは忘れていましたが…)

27年前の昨日、わたしが誕生し、
27年後の昨日、娘を抱いてるわたしが居る。

退院に付き添ってくれた母とわたしと娘、
こうして命が繋がっていくのだと嬉しくなりました。

そして改めて、母への感謝。
ありがとう、ありがとう。

良い27歳のスタートをきることが出来ました。
勝負はここから。
なんだかわたしまで生まれ変わったような気がする。
これまで以上に切磋琢磨し、精進していきたいと思います!