母がまたもやお土産持って来てくれました。



今回はさくらんぼ。
さくらんぼ狩りに行ったお土産だそうです。
旬ものは美味しいですね~。
でも食べすぎると消化不良を起こすようで?
少しずつ食べるようにと。

他にもとうもろこしやら、枝豆にお漬物、
またまた取れたてのきゅうりなどお土産沢山持ってきてくれました。

何だか最近のわたし達は
母と娘の関係がより濃い繋がりになったような。
母になろうとするわたしが、
目一杯娘として母に甘えさせてもらっている。
不思議なものですね。
一緒に暮らしてる時の方がもう少し距離があったような。
親子もカタチを変えていくんだなぁ。

さて、
風が荒々しくなってきました。
明日の朝は出勤難民も…と天気予報で聞きました。
心配です。
皆さま、くれぐれもお気をつけて。
何事もなく、台風が過ぎてくれることを願うばかりです。