皆さんからお勧め頂いた


"ホッとドリンク"コーヒー



スッゴク参考になりました☆


早速、1番気になった

ホットミルクにきな粉&蜂蜜を入れたヤツ

作ってみました(^O^)/


と~ぉっても美味しかったです(´▽`)


牛乳もきな粉も蜂蜜も健康食材ですしね♪
病み付きになりそうです☆


他にも興味深いお勧めドリンク、沢山教えて頂いて
『明日は何に挑戦しよう??』
と考えるのが毎日の楽しみになってしまいました星


皆さん、
ありがとうッヾ(≧▽≦)ノ




話は変わりますが、昨日はとっても良い天気でしたねo(^-^)o


朝洗濯物を干しに外に出たら


ぶるるっ(゜◇゜)


と肌寒さを感じたものの

快晴で冬の朝にしか味わえない澄んだ空気を

体中に吸い込むことが出来ました晴れ


でも調子に乗って大きく息を吸い込み過ぎると

寒さに慣れない体がビックリして

いきなりむせてしまうことってありますよね(笑)


って、私だけ…(・・;)?(笑)


天気が良い事を確認したので

駅まで歩くことにました☆


本日の選曲は


『BENNIE K』のアルバムヘッドフォン音譜


歩く時に聞くにはもってこいの1枚!!


元気がない時にBENNIE Kのアルバムを聞く

と凄く元気になれます(*^▽^*)


ダンスを習っていたせいか

最近自然と洋楽やR&Bなどを

手に取ることが多くなってしまいましたCD


もちろん邦楽も聞きますよビックリマーク


カラオケに行った時レパートリーに困らない程度に(笑)


好きなアーティストは


安室奈美恵さん

(昔から大好き!!安室ちゃんとSPEEDに憧れて

歌って踊れる歌手を目指していたことも…(^_^;)(笑))


その他には、

AIさん

加藤ミリヤさん

倖田來未さん

大塚愛さん・…挙げればきりがありません(>.<)


女性の方ばかりですね(笑)

男性アーティスト、もちろん聞きますが!
洋楽は部屋でストレッチする時にもよく聞きますよ☆


特に

DESTINY'S CHILD

Ne-YOは大好きですニコニコ


これからドライブをする機会も増えることだし(?)

色んなアルバムをいっぱい聞いて

お気に入りのCDリストに加えなきゃ(´▽`)

忙し忙し!!


ちなみに、まだドライブには行ってません…(笑)


初ドライブに行った時の感想は

後日ブログでお伝えしようと思っています車

はてさてどんな珍道中を繰り広げて来ることやら…
お楽しみにッ!!!!
( ̄ー ̄*)(笑)