確定申告の還付金のお知らせが来ました。

28日に口座に振り込み手続きの予定ですって。

2月24日の夜に申請して……実質25日の申請としても……1か月以上……

ネットで申請した時の画面に「2週間ほどで還付します」って表示されるんですよ、毎年。

2週間とは……日祝除いた平日だけでカウントしても2週間ではない!

まあ、無事、書類に不備なく返ってくるようなのでいいんですけど……

西口有香です、こんばんわかやま。

 

昨日、突然チーズが食べたくなって……

image

食べましたよ、チーズケーキ!!!!!

日替わりでバナナのチーズケーキでした。

バナナとチーズケーキの組み合わせって珍しい??

イチゴとかブルーベリーとかオレンジとかの組み合わせはよく見ますが、バナナは初めて食べたかもしれません(西口調べ)

まろやかで大変美味しい!!!!!

おかわり欲しい!!!!!

 

お店に入った時は満席だったのに、ちょうど入れ替わりのタイミングだったのか……

image

気づけば貸し切りになってました。

 

え? ダイエット???

収録で消費されたのでゼロキロカロリーですよ!!!!!