木曜日は雨だそうですね。

10年単位で使っていた長靴……じゃなくて、レインブーツ! が限界を迎えて処分してしまったので、雨の日履くものがない西口有香です、こんばんわかやま。

夏場は雨でも敢えてサンダルで、濡れても乾けばいいよねっ! と豪快に(?)生きていたのですが、冬場は足が濡れると生命力が奪われます……

明日中にレインブーツゲット出来るんだろうか……

 

それはさておき。

レモンサワーじゃないですよ、レモネード。

image

横から見た図が美しかったので写真綺麗に撮りたかったのですが、大きいテーブル席に座ったので、どうやっても向かいのおばさま方が写りこんでしまう状況で(笑)、良い角度で撮れませんでした。

結果、すごいレモンサワーみたいな感じになってしまいました( ˘ω˘ )

 

久しぶりにエクセルシオールに行ったんですよ。

以前はよく行っていて(コロナの世の前かも……)、サラダプレートみたいなのが好きだったのですが、

image

すっかりメニューが変わってました。

サラダプレートと対極にあるようなものを頼んでしまった(笑)。

でも熱々で美味しかったです。