今日は涼しい一日でしたね。

そうなると夏がおわってしまうんじゃないかと不安になる西口有香です、こんばんわかやま。

まだまだ暑くていいです!

 

今日は稽古でした!

今朝出かける時に慌てて、コンタクトを入れ忘れた私です。

「そんなことあるんですか!?」と稽古場で言われましたが、あるんだから仕方がない!!!!!

マスクを忘れるより、許されると思います。

 

そして……

image

全員メガネになるシーンが爆誕(笑)

 

何だかんだとあと一週間で本番です!

ちなみに昨日抗原検査しました。もちろん余裕の陰性です!

小屋入り前にもう一回やるんですけど……どきどきすぎる!!!!!

がんばれ私の免疫力!

お前ならやれる!!!!!

 

そうそう。

こちらにいくつか、公演に関するお知らせがございますので、ご来場いただける神な皆様はご一読のほどお願いいたします。

直接お話できないのは残念ですが、めっちゃ笑顔でお見送りします!!!!!

 

いつも差し入れなどお気遣いありがとうございます!!!!!

でもご来場いただけることが何よりの幸せです!!!!!

 

筆記用具も書きやすいものをご持参いただけると推理に集中できますね!

 

 

というわけでここから詳細お知らせ★

ー------------------------------

カスタムプロジェクト第7回公演
観客参加型推理劇
「遡行の記憶にて」

2022年8月12日(金)~14日(日)
コール田無 多目的ホール(地下2階)

前売4000円 当日4200円
特別パンフ(遡行の記憶にてmaniacsつき)前売5000円

日時指定・全席自由

 

座席数を半分に減らし、ソーシャルなディスタンスを保ちつつ公演します。

夜の公演はよりディスタンスが取れる状況ですので、広々した劇場でご観劇されたい方はお勧めです!

特に千秋楽、14日16時半の回は、客席の後ろでバトミントン出来るくらい広々出来ると思います……

 

西口応援チケットは下記専用フォームから!

備考欄に必ず「西口扱い」とご記入お願いします!

 

西口扱いの人にはお手渡しはお礼状(はがき)をお出しする予定です。

 

お申込みフォームには、突然私からのはがきが届いても差しさわりのないご住所をご記入頂ければ幸いです。

送って欲しくない方は「郵送不可」と備考欄にご記入ください(__)

ちなみにこの個人情報はこりっちのシステムで3か月後に抹消されますので、ご安心ください!